Home > Tour

Tour Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バーニングロッカウェイー&吉祥寺GB Solo

  • 2012-06-30 (Sat)
  • Tour
バーニングロッカウェイ福島は郡山ピークアクションに
来て頂きありがとうございました感謝です
来たくても来れなかった方も気持ち頂きました!

今回もバイクでの旅、俺達は当たり前となったバイク移動
福島は郡山へ向け走りLIVEし弾けました

思った以上に郡山という街は
1年前の震災の傷跡が感じられないくらい
活気に溢れていました

オーディエンスも出演者も、もちろん自分も最高な夜となりました
感謝です!

しかしここの街は原発からわずか数十キロの地点
打ち上げの席で子供達が線量計を持たされ登校している事や
避難区域なので自分には帰るべき家が無いとの話を聞きました

ライブハウスに来る途中に猪苗代湖を走りましたが
産業廃棄物を運ぶダンプカーに満載された土、
風力発電のとまったままの風車
閉鎖されたレストランや釣り小屋、
東京では感じ取れない今ここで起こっている現実を実感しました


fukusima1.jpg
大津港にて
fukuusima2.jpg
傷跡は未だ消えないまま
fukusima4.jpg
この漁港の目の前でチューンドバイクの整備やレストアを専門に営業しているバイク屋さん
3.11や原発、疎開、色々な話をして頂きました
津波でバイクがもっていかれエンジンのドレンプラグを開けたら塩水だったと
笑って話してくれるスーパーポジティブなバイク屋さん




自分はこの現実を伝えるジャーナリストではありませんし
知ってもらいたい、皆見てくれ!と声を上げるつもりもありません
この現実を直視し人の話を聞き、出来る事を表現するだけです

世界を変えようとは思っていません
音楽でたった1人でもHappyになれる事が出来れば
自分にとって最高な表現となると思っています

今日はMMSのソロライブ、MMSに加入して3年
これまでの自分にとって色んな思いを表現し
いつも通りぶつけていきたいと思っています

2012.6.30 Rocker シバタ ジュンジ



バーニングロッカウェイ

  • 2012-06-27 (Wed)
  • Tour
SoloLiveまで4日となりましたが
その前に福島まで、ひとっ走り行って来ます

実は本日、ドック入りしていた愛車ワイルドホースが戻って来ました
コキ割れたクランクケースも綺麗に溶接され
完璧!とはいかないものの80%の仕上がり

福島往復は大丈夫そうです

そんなもんで今回のバーニングロッカウェイはワイルドホースで!

最近、「ワイルドだろー」ってネタが流行ってまして
SOFTBANKのCMでバイクのシーンがありますが
まぁ不幸な事に同じバイクときたもんでして…

自分の愛車もワイルドなんちゃら…

そんな訳で
今回はワイルドに福島でLIVEします
そして久しぶりの横道坊主とのジョイント、ワイルドやろ!

☆6/27(水)@郡山ピークアクション(福島)
  
  横道坊主TOUR2012【Go to ハル~ROUND 2~】
         & MMS バーニングロッカウェイ!!

  MMS
  横道坊主
  SCRAP
  LOST SOUL REVOLT

 OPEN 18:00 / START 18:30
 ADV¥3500 / DOOR¥4000(D別)
 
 〒963-8004
  福島県郡山市中町11-1関川本店ビルB1F

福島まで是非!

wwwighj.jpg

バーニングロッカウェイ 前夜

  • 2012-06-01 (Fri)
  • Tour
明日からバーニングロッカウェイ!
バイクで名古屋、大阪とLIVEの旅が始まります

自分のPANHEADがクランクケースが割れた為
今回はMMSファミリーである清水のブラックスカル号での旅となります

1581.jpg

久しぶりのエボリューション、ブロックヘッド
しかもハンドルはスカイハイバー、久しぶりのポジション
気持ち良いだろな、雨さえ遭わなければ、


j033.jpg
ワイルドホースお前と行きたかったが今回は留守番だ

明日は名古屋TINY7
バーニングするぜっロッカウェイ!

ROCK A MAN & バーニングロッカウェイ TOUR Start !!!!

  • 2012-05-30 (Wed)
  • Tour
本日マスタリングを済ませ
ついに、MMSのニューアルバムのサウンドメイクが完了!
マスタリングは知る人ぞ知るPEACE MUSICの中村宗一郎氏
いや、仕事キッチリ速いセンス良い素晴らしい方でした

そして記念すべき4枚目の新作アルバムタイトルは

ROCK A MAN

ロックアマン か ロッカマン か
呼び方は人それぞれでしょうが、MMS的には

ロッカマン です

前作のライディングロッカウェイから約1年、
ギターの腕前や歌唱力なんて上がるわけも無く演れる事しか出来なかったけれど
メンバーとブラザー達と共にバイクでライブツアーの旅を続る中
自分的には見てきたこと、感じた事が素直に表現出来たと感じています
ま、自分がああだこうだ言っても始まらないので
とにかく聞いてほしい気持ち200%です


リリースは6/17の予定となっています、が、
延びる可能性もあります、

その新曲が1曲だけですが早くも武蔵野FMにてオンエアーされます
6/2 午後7:00 吉祥寺ミュージックボックス
MMSがゲストで登場、グダグタなトークでお贈りすることとなっています
武蔵野FM
インターネットでも聞けます
サイマルラジオ

でもって
この新曲をひっさげ
6/1名古屋、6/2大阪へまたしてもバイクでツアー行って来ます、
近い方是非ライブハウスまで足をのばして下さいロッカウェイ!

clank4.jpg
画像はワイルドホースのクランクケース、しっかりクラックが入り割れとります
なもんで、自分のバイクは入院しブラザー清水のブラックスカル号で旅します
ドクロが沢山付いてるしEVOのエンジン久しぶりだから楽しみだじぇ!

ライディングロッカウエイ RUTE3

  • 2012-05-23 (Wed)
  • Tour
ライディングロッカウェイ RUTE3が決定しました

6月 1日名古屋TINY7、
6月 2日大阪十三ファンダンゴ
6月10日吉祥寺GB ノーザンライト、アサミン企画「西荻ロックジャンボリー」
6月17日千葉旭ペパーミント
6月27日福島郡山 ピークアクション
6月30日吉祥寺GB MMS初のソロライブ「バーニングロッカウェイ」 

前回のRUTE1RUTE2 同様、

今回もBIKEで便乗同行OKです
年齢、性別、国籍、問いません、
ただし、引率、指導者、リーダー、まとめ役は誰もいません
事故やトラブルといった事には対処しかねます

自分のペースで行動出来、自分の責任は自分で持つという
インディペンデントな方に限ります

ブッ飛ばしてドッカーンってのは洒落になりませんし
長くバイクに乗ってると幾度も不幸なシチュエーションも見てきたので
上から目線で偉そうに言うつもりはありませんが
俺達と走るからには、無傷で無事帰り着くってのが鉄則です
それがご理解頂ける方なら歓迎します

交通法規を守れだの、
仲良く列を組んで綺麗に走るという手合いの物では全くなく
身の程を分かったうえで300キロ出そうがウイリーしようが
ポルシェとバトルしようが80キロしか出しませんってのも全く問題ないので
そこんとこ勘違いしないでヨロシクお願いします。
1人のバイク乗りとして自分の判断で安全に帰れるただそれだけです

集合場所と時間は追ってブログにて記載します

wesksaran.jpg

今年はなるべく雨に降られたくないですね

Home > Tour

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

