Home > Alcohol

Alcohol Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

MMSという酒

mmsalco.jpg

Eddy's BarのオーナーでもあるエディがMMSというカクテルを作ってくれた
エディはZienaのベーシストであり、Ruffianのベーシストでもあり、年に2度ほど同じメンバーだったりする
破天荒な飲みっぷりで何度かお互い笑わせて頂くシチュエーションが印象的だったけど
彼のBarに対する仕事は頭が下がる、豊富な経験と知識、佇まい、全てにおいてプロだからだ

このMMSというカクテル 
ラム、バーボン、スコッチと3種類のROCKな酒がブレンドされている
ビータートッシュとキースリチャードとボノといった感じだろうか

適当にミックスすると喧嘩して当たり前の別々の酒
彼の手によってロックな酒となっている、
バーテンダーのマジックは3つのメロディを力強くまとめた

行きつけになろうと思った吉祥寺店は
別のプロジェクトが進行するらしくクローズになってしまったけど
銀座にも店があるのでご紹介


EDDY's GINZA
住所 東京都中央区銀座7丁目2-14 第26ポールスタービル7F
電話 03-3572-4677

たまにはロッカーも新しい自分にあった酒を探して銀座を流すのも悪くなんいじゃないかな、
女性も安心して楽しめるスペースなので是非、


Eddy's Bar

IMG_0414.jpg

吉祥寺にあるEddy's Bar

Ruffianのベーシストであり
天誅組での同じバンドメンバーでもあるEddyのBar

最高に気持ちのいい空間を演出していて
酒の種類、カクテルのスキルは本当に高い本格なBar

日常から少しばかり離れたい時
1,2時間このBarで旅をするのも良いかも

吉祥寺に来た時には是非


そしてEddyとの臨時雇用BAND 
天誅組のLIVEが半年振りに決定
4月14日木曜日 高円寺ジロキチにて
Open PM19:00 Start PM20:00
80's Japanese Pop Rock のカバー中心に
ギターリストとして出演

MMSのギタースタイルとはまた違ったスタイルでプレイします
暇すぎる方はどうぞ
前回同様自分のギャラは全て義援金に回します


高円寺治郎吉
東京都杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1
03-3339-2727

Eddy's Bar
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-4サンケイビル
0422-43-1527

中野のROCKBAR

IMG_0382.jpg

昨日から今日にかけてMMSのミーティング
しかしこのバンド、アイディアを実現する力って半端じゃない
今年は何か素晴らしく変わっていきそうな気がしてならない

とにかく話しに話して朝方たどり着いたのが中野のロックバー
デビットボウイのZIGGY STARDUSTデジタルリマスター版をかけてもらったけど
素晴らしく音がいい、ミックロンソンのギターの音色しかり
ストリングスのオーケストレーションしかり
目から鱗だった、40年近い歳月が流れてるのに…新鮮だった
やはりこのアルバムはROCK史上BEST10に入るアルバムやね

生まれ変われるならデビットボウイに1回なってみたいもんだ

って事で、ミーティングの成果が現れるかどうかは分からないけど
次のLIVEは3月20日新宿URGAでRock'nRoll
お待ちしてます。

Useless

moby2010717.jpg
ギター、飲み屋に忘れた。

多分Gibsonだったら忘れんかった気がするけど

Fenderのほうが音がいいんよね、でも忘れるつー事は何やろね?

新宿

今日はマサキとRampageの平林君と新宿で打ち合わせ

またしてもゴールデン 

Rockが武器な俺達には最高の場所Jerusalem

音楽とは別件で色々と大人の策略
表現者としてぶっこんで行けるかどうかは
1人でも下がれば終わってしまう
俺はまだまだ落ち着かんよ

新宿は3人で飲んで

気が付けば6人で飲んで

4人に減り 5人に増え

2人死に  3人になり

最後は1人

始発電車が眩しいぜ!

Home > Alcohol

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

