Home > Music

Music Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

You Tube

先日のMy Spave更新に引き続き
今日はYou TubeのMMSチャンネルを立ち上げました

MMS R&R ENGINEERING You Tube
ライディングロッカウエイのムービーを紹介しようと企んでいます
ツアー中にアップ出来、
ツアーな気分だけでも味わってもらえれば良いのですが、
編集作業の時間的制約や俺の技術では
リアルタイムは不可能と思います、申し訳ない

その代りと言ってはですが、
ライディングロッカウエイ リハで快調な走りを見せた
吉田眞一×XS750のムービーをDEMOとしてアップしています
カメラマンは俺、走りながらiPhone4で撮影したけど
落とすとショックなので短い映像となっています

それはさておき


最近夜寝られなくて朝方眠りにつく習慣になってしまい
今朝ベランダからみた景色があまりにも綺麗で
朝日の影になったビルが中東のモスクに見えた
何故かイスラエルやエルサレムといった地域に哀愁を覚える自分で
思わずシャッターを押したんだけど

IMG_0538.jpg
何か写ってる、
レンズは綺麗に拭いて撮影した
ゴミじゃないと思うけれど
朝日に負けてないこの光は何?
カメラのレンズの写りこみか?
俺だけに見えるアレか、
ギター弾いて寝よ

My Space

LIVEまで後9日

ダイアリーの更新もままなりませんが
全然といって良いほどMySpaceは放置状態
ハッキリ言って重いしなんだかゴチャゴチャして
さらに新しくなってサッパリ分かりません
といっても、ツールとして活用する時はします

そんな事で
マイスペースにNewAlbumの楽曲をダイジェストでUPしました
4曲ですが今回のAlbumがどんな感じなのか
多少なりとも雰囲気だけでも伝わればと思います

現在5:00

編集してたら結局この時間、おつかれ俺


NEW ALBUM ライディングロッカウエイ 発売

RRW-B5.jpg


NEW ALBUM ライディングロッカウエイ発売まで、あと10日と迫りました
今回のツアーフライヤー、凄くいいでしょう俺は非常に気に入っています

そして発売日は吉祥寺GBにてレコ発LIVE 当然テンションは張りまくり

迎え撃つは

BAND俺屋

浅草ジンタ

バリルブロンコ

最高のラインナップ、シチュエーションでLIVEです、

出演時間はTOPバリルブロンコ19:00~ MMS19:50~
19:00から来て絶対損は無し ハートにガソリンぶち込んで遊びに来て下さい
ヨロシク!

リラックス

3.11以降、地震、放射能や余震から来る見えないストレスは
テレキャスターが奏でる暴力的なギターに変わったり
セシウムやストロンチウムが混じった水道水で作る
アルコールで一夜や次の日の昼まで自虐的な時間を過ごしたり
モーターサイクルの爆発的な加速と快感に
姿を変えたたんじゃないかと考えたけれど

実は何も変わってないんじゃないかと思える位
自分にとって当たり前すぎる日常の延長だった

そんな中でもたまには手放しで何も考えない環境も好きで
その環境を音楽に求めてたりする、
歌が人を癒す事ってよく言われるけれど
この人はその為に生まれて来た人なんじゃないかと
本気で思ってしまう声質、リズム、きっと神様が与えてくれたに違いない

nora.jpg
Norah Jones Come away with me

1曲目の Don't Know Why 完璧にやられた

原曲のJesse Harris バージョン

ギター1本のサウンドこれもたまらなく好きだ

たまにはリラックスもいいんじゃないでしょか。

MMS REC 完了!

MMS 3枚目となるニューアルバムのレコーディングが終了しました

過酷なタイムスケジュールとは反比例して
出来上がりがヤバイ位カッコイイ予感がします

吉田いわく「その瞬間がROCK」まさしくそのとおり
長い時間を掛ければ良い物は当然出来るけれど
その瞬間はこのタイトさじゃないと出せないと思った

林田、吉田、シバタのある意味、生き様が
投影しているアルバムになりそうです

オートバイとロックと自由 
リアルな自分達が表現出来た気がします

後はトラックダウンという作業を残すのみ
オペレーターの手によってさらにマジックが掛けられます

5月27日今回は絶対LIVEに来て欲しいし
手に入れて早く聞いてもらいたい、それもMAXボリュームで!

Home > Music

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

