Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

MMS Live RRR 2009 Tour Report3

  • 2009-11-22 (Sun)
  • Live
Roll Roll Rock 2009ツアー 最終日

佐世保を10時に出発、今回もバスでの移動

41053748_3475736044.jpg

窓から見る景色は雲が低く今にも雨が降り出しそうだった
会場は雨にならなければと願いつつ
若干の睡眠不足の体をバスの揺れにゆだねながら最終地の久留米へ

kurumegeils.jpg
久留米GEILSに到着
到着するとリハーサルが始まるこのパターンすっかり慣れて
リハのテンションのもって行き方もいい感じ

しかし最終日とあって会場、楽屋には緊張感が漂い

そして開演の時間も迫り

ついに会場

俺も緊張のせいか、時間のせいか全く写真を撮っていなかった。

そしてMMSの出番が近づき

MCのやべさんの声が静まった会場に響き渡る
彼が喋り出すとボルテージは最高潮に
オーディエンスを、そして俺達を熱くさせます

SEが会場全体に包み込んで爆音の中

MMS登場!

ステージに立ちしっかりと両足で踏みしめる

ギターのネックを握り締めスタートの準備

マサキの煽る声がステージにも響き渡る

1曲目 I Want You I Need You !!!!

GAGAGGGGG!!!!

ステージでは最高の笑顔のオーディエンスが力をくれる
俺なりのブッ飛ばし方!
最高のギター聞かせてみせるぜ!ブッ飛んる俺

気が付けば最後の曲 LastSong!

燃え尽きた

久留米最高でした!そして何より最高なのはオーディエンス!!
あの顔もこの笑顔もその白けた面も忘れない、
ギター弾き続けて良かった!ありがとうTHxxxxxxxx!!!

そして怒涛のセッション、
キャロルのナンバーFMB&JOHNNY BE GOOD
THEダンス天国の和尚さんが終わらない終わらない、最高w

そして楽しすぎる3日間のLIVEが幕を閉じました。
3日間ありがとう!

後は飲み倒すだけ!

1次会、盛り上がるよそりゃw 写真あるばってん、これは見せられない
2次会、カラオケかい! そりゃ盛り上がるよ、これも写真NG!
3次会、やっと怒涛が終わりしっぽりと


久留米の屋台、禁煙です

これが最後の飲みとなると寂しい感じもするけど、既に5:00過ぎ
寂しいかなこれでツアーは終了
長かった様な短かった様な、3連続ハードスケジュール

俺にとっては3日連続のLIVEは7年以上やってなくて
懐かしくもあり、体は結構ガタガタでそれも心地よく
とにかく流し込んだ屋台のビールとシチュエーションが最高だった

そして最高の出演者


下島右己さん

SUIREN さん

タイガー&バリンさん

バラケッツさん

COCOBATさん

THEダンス天国 さん

ロットングラフティさん

The MODS 森山さん

武蔵さん

TOMOさん

バッドボーイのお二方

最高の出演者と共演できて最高でした、
初対面にも関わらず、このノリ忘れません

最後に
このLIVEを企画して頂いた方々、LIVEHOUSEの方々、スタッフの方々
最高のLIVEに盛り上げて頂いたオーディエンスの方々に感謝します
ありがとうございました THxxxxxxxxxxxxx!!!!!!!!!!!


MMSこれからもヨロシクお願いします。

Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

