Home > 2009年12月01日

2009年12月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Birthday

  • 2009-12-01 (Tue)
  • Life
何回目の誕生日だろう…
そりゃ数字にするとゲンナリ来るけど、昨日の俺と何も変わらない
昔から節目は無視してて、節目にアクションなんて全く無い
だから、今日もなんら変わらない

若い頃を思い出すと、この歳になってもROCKするとは思わなかった。
死ぬまでROCKだぜ!なんて言いながら、
どこかでその気持ちを置いていこうとか、
もしかしたらどっかで思っていたかもしれんし
そういう意味でいうと節目が無くて幸せかもしれない
どうこう考えても時間は過ぎ去って行くものなんで

先輩方は70歳になってもROCKしておられるし
そう考えると、まだまだ若造という事で
やっとこの歳になれたな俺、誕生日おめでとう。
あ、今年もケーキは食ってない

そして皆様BirthdayMessageサンキューでした!

SIVAJUN

Home > 2009年12月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

