Home > 2009年12月18日

2009年12月18日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

MMS Osaka Tour

  • 2009-12-18 (Fri)
  • Tour
パッキングを終え、東京駅新幹線で大阪へ移動
mmsosaka1.jpg
天候は良好、最高のLIVE日和、
なんたって雨に濡れながらLIVEハウスに来てもらうのは大変だし、俺達だって辛い

大阪といえばお好み焼き、早速リハーサル前にお好み焼屋に行くっしょ
mmsosaka2.jpg
頼んだブタ玉、素朴な味で美味かー

mmsosaka3.jpg
店内はこんな感じ、たばこ屋さんがやっていて、お父さんとお母さんの2人で手際良く作ってくれます
懐かしい店内と気さくなお母さんの話題で大阪の人情を満喫!

mmsosaka8.jpg
今日のハコはSOCIOアメリカ村、キャパ100位のハコですが気合は十分
リハーサルを終えメンバー&スタッフはまたしても大阪の食文化探求
つーても、たこ焼きやけど、
mmsosaka4.jpg
アメリカ村を物色&徘徊 8個300円は安いし美味かった
mmsosaka5.jpg
外はカリカリ、中はフンワリトロリそしてめちゃ熱い、食べるの大変やった

mmsosaka7.jpg
本日2度目の登場、この店リハ前にいった店
お母さんに「頑張ってやー」とお見送りをしてもらった

mmsosaka10.jpg
最高のオーディエンスでかなり熱くいいライブが出来た

mmsosaka11.jpg
9曲のリストを一気に駆け抜ける、
大阪はオーディエンスもスゲー熱くて最高だった、来てくれた人達本当にありがとうございました!!

そして打ち上げ!酒飲めるばい!
今回はハコ打ち上げだった、差し入れも届く
mmsosaka12.jpg
デタ!イカ焼き、しかしこれも美味かったー、大阪の粉文化は侮れん。
明日は山梨の大忘年会が待っておる。




Home > 2009年12月18日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

