Home > 2009年12月20日

2009年12月20日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Sinjuku URGA

  • 2009-12-20 (Sun)
  • Live
山梨~新宿へ中央フリーウエイで一気に我が街TOKYO
新宿はURGAでのLIVE、

ここの箱へ出演するのは7年振り、
綺麗だった店内もLIVEHOUSE特有の雰囲気に染まってた
懐かしさと緊張が交差した空間、嫌いじゃないな俺
urga09121.jpg

今日はMMSプレゼン出演者この通り
urga09124.jpg

俺がMMSに加入してほぼ2ヶ月、東京でやれる日が来た
デビューはRRR2009だったし、1月空けて大阪~東京、
そして今日のLIVEは自分にとってのツアーの集約、来年の指針となる

でLIVEはというと、

人はごった返すは、フロアではオーディエンスが踊りまくってるし
とにかく最高のLIVEだった!見に来てくれた人サンキュー!!
来れなくて、遠くから応援してくれた人も感謝です!

urga09123.jpg
そしていいLIVEの後は
朝まで美味い酒が飲めたって事で、朝から偏頭痛w

ま、そんな感じで2009年のLIVEは終了したけど
振り返ればまだまだ課題が残ってるし、
やらんといかん事も沢山残ってる

来年に会う時は、また違ったMMS SIVATAが表現出来れば最高やね
そんな事で来年のLIVEも来ちゃってん!

Home > 2009年12月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

