Home > 2009年12月24日

2009年12月24日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Merry Christmas

ROCKと愛と争いの無い世界に

Merry Christmas

と、言ったけれども、

イブにする事は何も無く、今日の飯は焼ソバ
横浜あたりの高級ホテルのスイートを予約している訳でもない

思っているだけで何もアクションを起さないのも、負けた感じがして嫌だし
つーても、何に負けるのか分らんまま、ギターモードに突入

今日は作曲

xas.jpg
最近はPCでギターの音を録っている、意外とセッティングさえ決まれば楽で楽しい
けど、PCで作るからって良いものが出来る訳じゃない、
意外とアナログなカセットテープレコーダーの方がインスピレーションが沸く事が多い

xas2.jpg
黒い四角い箱はLINE6って名前でアンプシュミレーター、
世界中のギターアンプ、エフェクター、なんぞが何百種類収まっている
全てデジタル制御、はっきり言って使えん、というか使いこなせん音が多すぎなんよね
LIVEには使えなさ過ぎて持っては行けんので、これは近いうちに売り飛ばす!
ROCKのLIVEは基本ギターからアンプにダイレクトが基本で
足しても1個2個のアタッチメントのみやね、何の事か分からんと思うけどw

今年のChristmasは作曲だった。で、出来たかと言えば、出来なかった。。

皆様良いChristmasをお過ごし下さい。

Home > 2009年12月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

