Home > 2010年01月10日

2010年01月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Bike探し

今日は1日中バイク屋巡りの旅、
友達が15年ぶりにハーレー乗りたい、つーて付き合ってた

やつとはもう20年以上の付き合いで
同じ時期に東京に出てきてお互いプロ目指して、別々のバンドで頑張ってて
でもって2人共貧乏で激安のインスタントラーメン割り勘でダンボール箱で買ったりw
苦楽を共にしたというか共有できたというか、まぁスゲーいいヤツで

結局、俺より後にメジャーで出たんだけど、まぁ売れて食えるBANDってのはごく一部で
俺同様ビッグセールスもなくヤツは事情もあって仕方なく第一線から身を引いた感じで

ま、そんなヤツも最近ようやくBIKEに乗れる環境が出来て、
また昔みたく2人でハーレー転がそうぜ!って事になって

じゃ俺も付き合うよなんて冷やかし半分本気半分で今日の旅?に行ってきた

バイク屋は疲れるけど好きな場所、今日は久々、中学生の気分で都内をグルグル回ってた
明日またバイク屋のネタでも書こうかな、もう4時過ぎてるし

つーか、明日は仕事だった。寝よ

mc.jpg


Home > 2010年01月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

