Home > 2010年01月12日

2010年01月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

BIKE 買っちまうのか?

  • 2010-01-12 (Tue)
  • Feel
先日はバイク探し、購入がついに現実味を帯びてきた。
ヤツはいてもたっても居られないらしく頻繁にメールや電話が掛かってくる
今のところ俺は恋の悩み相談みたくなってしまって俺もその波に完璧に飲まれてる

確かに下手な恋愛よりBIKEのほうがよっぽどスリリングだし性にあってる
実際ダチが何人か集まれば車、バイク、女の話題が出るけど
一番白熱するのはバイクの話だ
皆、自分の彼女やカミさんがネタにされ、けなされようが意外とあっさりしたもんで
ヘーとかホーとか10分も話が持たない

それが自分のバイクをけなされようなら相手のバイクのわずかなスキを付いて反撃に出る
バイクは1人1人の考えや志向性なんぞを個人の独断と偏見で作っている物だから
(ハーレーは特に自分で自分のマシンを作っていく、完成形は本人の頭の中にしかない)
そんな感じで酒でも飲もう物なら、あれが好きだこれが嫌いだがまた始まり
結局朝まで決して交わる事のないベクトルの話を延々としている、完全にビョーキだ
気が付くと俺もそんなたわいも無い会話を16歳の頃からしていたやっぱビョーキだ

そんな訳でビョーキの人間がビョーキの人間と話すとそりゃもうビョーキの話題しかなく
それも確実に現実味をおびたウイルスが忍び寄って来てるもんだから話にも拍車が掛かる

ヤツには納車までキッチリ付き合ってやろうと思ってるし
その時の顔をしっかりと記憶したい、イイ顔しとろーねー
羨ましいから俺も明日1時間ほど走ってこよう、寒いちゃろーね

IMG_0568.jpg

IMG_0569.jpg




Home > 2010年01月12日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

