Home > 2010年01月24日

2010年01月24日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Machine 入院

暖かくてバイクで走るのが天国になる季節の前に
エンジンの整備を

蹴っても蹴ってもかかりましぇん。

セルとか便利なもんは付いてないんだよ
右足が悲鳴を上げてるけど

40分蹴り続けてやっと。。

なんか変だ、全部自分でセッテイング出したんだけど
フロントだけ不完全燃焼起してる

つー事で、ここでバラバラにしたら全ての事に支障が出る
嫌な事に俺はすっかり大人だ
たまには筋金入りのプロに任せてみよう、

修理する事は目的の1つなんだけど、

1番は

何で俺のセッテイングが駄目なんか知りたい。

多分言われる事は分かってるけど、確信が欲しい時もあるんよね

何で駄目なん?って 

Home > 2010年01月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

