Home > 2010年02月03日

2010年02月03日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Tokyo Snow

  • 2010-02-03 (Wed)
  • Feel
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう、
と、ウエザーリポートが話していた

最近の天気予報はよく当たる、
当たる天気予報は便利だけれど、何かを与えてはくれない

例えば、バイクでのツーリング、
予定した日程が全て雨でベッドにもぐり込むまで降っていたけど
朝起きると青空が見えていたなんて、神様からサプライズがあったりする

情報化社会は素晴らしい知識と情報を瞬時に与えてくれるけど、
それ以上でもそれ以下でもないフラットな情報だけが流れていくような気がする

古き良き時代と人は話したがるけれど、結局時代に取り残されているんだろうな

薄汚れた街を覆い隠す純白の雪は一夜の夢のごとく流れてしもうた

取り残されたのは近所のガキがつくった小汚い雪ダルマだけやった。
snow.jpg
アーメン

Home > 2010年02月03日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

