Home > 2010年04月05日

2010年04月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

PanHead 完成間近

先々月からバラバラの状態のマシンが組み上がりました

エンジンは新車のように甦り、そりゃーまー調子良くなること間違いなし!
なんてたって腰上フルオーバーホールやけんね、

そして今回お願いしたメカニックの方に
ピストンリングまで面研する職人魂にフルリスペクト!

ヤバイ程のカッチリの組みあがり
やっぱ俺が組んだ時とはかなり違う
どこが違うかというとエンジン掛けるとこから違って
キックがスムースなんよね
始動した時の排気音だったり、エンジン全体の震える振動だったりと

rhbpan1564514.jpg
どうよ!

モーターは新車並、外装は50年前、このアンバランスさも良かったりするわけで
マシンと長く付き合うにはこのアンバランスな部分が愛せるか愛せないかで決まったり
なんて、思ってたりするんだけど、意外と全ての物事もそうだったり…
そしてどこまで理解出来るかやね、俺にとって対人間となるとまだまだ修行不足ですハイ

そんな訳であと2週間で全てのセッテイングが完了して走り出せます
まずは慣らし走行1000K、俺の物に手懐けるにはまだまだ時間が掛かりそうです

それからLIVE

11日新宿URGAにてMMSのLIVEですお待ちしてます!

Home > 2010年04月05日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

