Home > 2010年08月

2010年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Thxxx!! Roll Roll Rock外伝

  • 2010-08-30 (Mon)
  • Live
高円寺HIGHでのイベントRoll Roll Rock外伝に来てくれてありがとう!

感謝!! Thank You!!

未だに余韻が覚めやらぬいいLIVEだった、

オーディエンスは言わずもとも最高、

出演者もDJも最高

なんたって俺がMMSを始めてのLIVEが九州のRoll Roll Rock
その時のツアーメンバーなんでマジで嬉しかった

MCはやべきょうすけさん
武蔵さんやTOMOさん
クローズの作者高橋先生も駆けつけてくれて
Roll Roll Rockはいつもながら華のあるイベントやね

嬉しい事に横道のマイやジュンさんも来てくれて
15年ぶりに再会したRockerにも逢えたのも嬉しかったな

そういえばマサキが「来年もやるぞ」なんてステージ言ってたね、
今から楽しみだけど来年まであと1年あるから、そんなの待てねーぜって事で

そしてこれで止まらないのがMMS
次回のLIVE Scheduleは

9月20日 吉祥寺GB
詳細は近いうちにアップします

昨日はありがとう感謝!
そしてまたLIVEで会いましょう!

SIVAJUN




Home > 2010年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

