Home > 2010年11月23日

2010年11月23日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Roll Roll Rock Thxxx!!!

  • 2010-11-23 (Tue)
  • Live
Roll Roll Rock2010 参加の皆様ありがとうございました

MMSに俺が加入して初めてのLIVEは2009年のRRR
そして1年が過ぎ再びRRRのステージ、去年の思い出が走馬灯の様に…
そんなもので俺は始まる前からレッドゾーン振り切り状態
あー言葉が見当たらん、
とにかくオーディエンス、出演者、MC、DJ
何もかもが最高で楽しいイベントだった、

改めて感謝!!Thxxx!!!

rrr1001.jpg
1時間のフライトで九州上陸、トラブルで約1時間の遅れ
写真は本州と九州の境目、関門海峡
意外なほど好天で日本は美しい国だななんて再確認、

1日目は福岡Drum Logos
福岡に到着するやいきなりリハーサル、時間は非常にタイト
サウンドチェックのみのリハとなった
リハが終わり楽屋に戻ると町田眞一が体調不良を訴える、
が、問答無用というか本人いけるぞ!つーことでLIVE!

あぁ燃えた、残った硝煙は紫の煙

しかしLIVE後、眞一の症状が急変、かなり苦しんでいる、
後程打ち上げに参加すると言い残し
いったん回復を願い眞一はホテルへと戻った

トリの横道が凄まじいLIVEを終え、これから全体の打ち上げとなる
RRRの打ち上げは言葉では言い表せない地獄絵巻が繰り広げられる
あのKINGであるマサキでさえも次の日夕方までは廃人状態、
そんな体で耐えられるはずがない、

そこに眞一からメールが











rrr1017.jpg










ありえん…

明日は長崎でのLIVE…
病状は原因不明

時刻はすでに10時半を回っている
とにかくかたっぱしから病院を探す

そして

rrr1003.jpg

でもって
インジェクション
rrr1004.jpg


いっぽう

rrr1002.jpg
地獄絵巻

その後、入院は間逃れた病院を後にし2人は地獄絵巻になだれ込む
眞一はアルコール抜きで参加、そして俺はそのまま地獄へと

目覚めたホテルの部屋には

rrr1005.jpg
飲み屋でしか売ってない持ち帰りラーメンが4箱 合計20食… 
やまちゃんに行ったらしい俺、


重い頭のまま今朝は長崎に移動、ワイワイ貿易の緒方さんがエスコート感謝です

rrr1006.jpg
渋滞の九州自動車道を抜け長崎に、

rrr1009.jpg
死んだバアさんは長崎は諫早の海辺に住んでいた、
長崎はいつ来ても魅力的な街、海、異国、チャイナタウン、大型客船、路面電車
横浜似ているけれど根本的な何かが違う気がする
長崎の空気は俺に合ってる

rrr1010.jpg
でもってマサキが案内してくれた金龍、ちゃんぽんは美味かった

rrr1011.jpg
徐々に復活の兆しが見える眞一は…

今日の長崎はDrum
元横道坊主のタンゲのバンドも登場!ほぼ20年ぶりの再会
横道を離れた後もローカルでやり続ける気合に感動した

そして俺達MSS様は
rrr1008_20101123022055.jpg

リハもサウンドチェックも完璧
rrr1007.jpg

酸欠のオマケ付きで盛り上がった、
長崎、燃えたし燃やした、楽しかった

そしてLIVEも尋常じゃない盛り上がり
そんな日は地獄絵図も、より深く地獄へと突き進む

地獄過ぎて写真なんて、ある訳が無い
あったとしても公表できない


そして夜が明ける、

楽しい時間なんて、あっという間だ
今日は旅立ちの日 博多と長崎に乾杯


rrr1015.jpg
空港にて

マサキは地獄絵図の余韻を残し
それを横目に完璧に体調が戻った眞一、待合室で3本目
初日のリタイヤ分まで持っていくつもりだろうか、
絶好調のままフライト

高度1500mでも打ち上がり、羽田に着いても打ち上がる
もう誰も止める事が出来ない オーバーイ♪ってな感じやね

結局俺も最後まで付き合ったというか、率先か?5時間は軽く打ち上がってた
あぁ神様はたまに楽しい事をプレゼントしてくれる

そして何より俺が神様に言いたいことは
LIVEに足を運んでくれたオーディエンスに
これから俺が数ヶ月つまらん酒になっても構わんので、
応援してくれた皆に神様の祝福を、しなかった方にはそれなりな祝福を
そういう事だ

神様ヨロシク

また来年会える日を楽しみに

See Yea!


最後に、企画された方々、影で支えて頂いたスタッフの方々、出演者の皆様
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

Home > 2010年11月23日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

