Home > 2011年01月14日

2011年01月14日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

A Happy New Year

  • 2011-01-14 (Fri)
  • Life
遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます、

先ずは、2月のLiveの報告から
2月26日吉祥寺GBにて

MMSの対バンは、なんとあのBlack50の黒田氏率いる新バンド!
Black50は現在、横道坊主の橋本さんが参加されているBnad
なんたってThe Rockers解散後 Black50を結成
俺がガキの頃からリスペクトしているロッカーで
同じ板の上に立てて最高にHappyやね、

黒田氏と知り合うきっかけは何月だっけ??
天誅組っているBandでギターを任された時に
お互い初顔合わせだったんだけど
Eddyってカッコイイベーシストと妙に気があって、
つーか
2人とも本番直前までコード進行知らないでステージに上がるという
まぁ、ある意味ベクトルが違う不良性なんか発揮してしまい
同じ穴の何とかってな感じでギリギリの共有をしていた訳さ

そんなもんで共有してどうすんだって感じやけど…
で、そんなんだから意気投合してしまい
ガンガン飲んで色々と話すうちに
EddyのパーマネントなBandで
ジーナって俺達と同じ3Pスタイルのロックやってて
じゃさ、今度一緒に自分のBandで同じステージやろうぜって事になり

まぁー打ち上げ3軒目の頃は話が弾み好きなRockerの話になり
ジーナでゲストに黒田氏が歌ったつーサプライズな話を聴いて
そりゃぁスゲーなって話になり、
その話は早朝の富士蕎麦で終わったんだけど

そんな熱も冷めやらないまま横道坊主が吉祥寺GBでLIVEした時、
あの時は橋本さんとうちのマサキのダブルBassやったかいな
会場に黒田氏も来てその時、初めてスタッフの方に紹介頂き
色々とお話が出来たんだけど

黒田氏は同じハーレー乗りでそれも古いやつ、
楽しい話をして頂きつつバンドの話1割バイクの話9割で
話がガンガン進んで行きスタッフさんの協力も得
その後MMSの高円寺ミッションズに来て頂き
今回のLiveと相成ってしまったわけさ

話はなんだか長くなったけど
なんだか出会いってのは必ずどこかで繋がってるね
きっといいLiveが出来るはず

そんな訳で今年1発目のLIVE吉祥寺でヨロシク!

その前にMMSはラジオの生放送が決定
詳細は次回のBlogで

でわ今年もヨロシク!




Home > 2011年01月14日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

