Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ただちに健康に影響せず

  • 2011-03-28 (Mon)
  • Feel
LIVEが終わって今日で1週間になりました
本当に考えさせられるイベントでした

自分自身このきっかけで変化がありました
普段はTVはあまり見ない生活をしていますが
震災が起こってからは頻繁にリモコンのスイッチをONにしています

特に興味があるのは福島第一原発で
今自分の身に降りかかる震災後の事象として
当事者として捉えられるからです

そして頻繁に聞く言葉

「ただちに健康に影響せず」

つい先日東京都の水は汚染されている為
成人は問題ないというレベルでしたが
乳幼児には飲用しないでくれという
政府の発表がありました

後でやっかいになる事もあるけれど
事のつまり、後は自分で判断し
個人の自由(考え方)にお任せするという事でしょう
自由にする事はある程度の知識が必要と思います
その場合政府や国の機関が発表する
数値を事実として仮定しなければなりませんが、、


このダイアリーを見ている方は
関東在住も方も多くいると思うので
色々と原発や放射線物質にはかなりストイックになっていると思います
あまり神経質になる必要も無いと感じましたが
自分なりに色々なサイトをサーフして為になるサイトを見つけました

中部大学の武田邦彦氏のサイトですが
文章から真実が垣間見えます
http://takedanet.com/
参考にして下さい

IMG_0410.jpg
東京は綺麗な月が見えますが、
この大気中に色々な物が舞っていることでしょう
原発で生命の危険を顧みず
尽力を尽くして頂いている方々を思い

感謝





Home > 2011年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

