Home > 2011年03月21日

2011年03月21日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Thxxx!! 新宿URGA

  • 2011-03-21 (Mon)
  • Live
新宿URGAでのMMSのLIVEにご来場ありがとうございました
そしてLIVEに来れなかった方々も気持ち頂きました感謝!Thxxx!!

危ぶまれた停電や交通機関の規制、
原発による弊害も無くLIVE出来ました、
オーディエンス方々はもとより
各公共機関を維持して頂いている現場の方々
ありがとうございました

特に福島第一原子力発電所で生命の危険を顧みず
尽力を尽くして頂いている方々感謝致します
あなた方がいなければ東京すら無かったかもしれません
今はどんな形になるか分かりませんが
いつかきっとお返しが出来ればと考えています

今回のLIVEは特に考えさせられるLIVEでした
Rockという音楽、Rockという気持ちを信じて
Rock'n Roll Bandとして行動したいと考えた事が
間違ってはいなかったこと思っています
そして
共感して足を運ばれた方もご自分の選択が
勝手ながら同じ気持ちだったと思っています

義援金ですが当初MMSの出演料でと考えていましたが
素晴らしい事に今回のLIVE全ての出演者全員が
このプログラムに参加しました
出演者の義援金は主催者である新宿QTから
被災地の方々へ渡る形となりました


今回参加した有志一同

オーディエンスの方々
のとやBAND
DEVIL KIDS
かよ&ボケッツ
BANX
破落戸
歌麿呂
おしょう with 犬一本
色っぽかったダンサーの皆さん
新宿URGA
新宿ゴールデン街QT
MMS

しかし東京電力の隠匿と政府の丸投げで
ここまで原発が危険になっている事は事実
こんな下らない事で自分はROCKしてるつもりはさらさらない
エレキギターが電気を使わなきゃいけないのは百も承知
東京で電力のディストリビューターが1社しかないのは
非常にムカつく、すでに気分はPANKSだけど
そんな事も言えない世界にならない事を祈って
集まった義援金が医療や暖かい食事に変わるよう願っています

Home > 2011年03月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

