Home > 2011年04月06日

2011年04月06日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

些細な震災の傷跡

IMG_0399.jpg

3月11日東関東大震災の時に
幸い自分のアトリエや自宅には殆ど被害が無く済みましたが
唯一残念な事に20年間大切にしてきたギターが地震によって倒れ
ネックが折れてしまいました、

前日MMSのレコーディングのギター振り分けの為
自宅でリハーサルでサウンドチェックをした際
いつもはハードケースに入れて終えるのですが
今回何故だかギタースタンドに置きっぱなしで自宅を離れ
帰ってみると床に倒れ、ネックは見事にバッキリといってました
正直、今でもかなり凹んでいます

何故このタイミングで書き綴ったかというと
震災当日に震災で被害に遭われた方に比べれば至極些細な事で
被災された方を考えればその時期では無く自粛していました

今現在も過酷な生活を強いられている方々がいらっしゃいます
頑張ろうなんて口が裂けても言えませんが
1日でも早く日常の生活が戻れるように願っています、

このギターは然るべき場所にお願いして
しっかりリペアしてやろうと思います

Home > 2011年04月06日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

