Home > 2011年05月12日

2011年05月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ライディングロッカウエイ リハ その2

昨日は結構やられてたんだろう、タイトルからして間違っていました

TDの夜、天気予報で午後から降水確率60%、
じゃ午後まで走ろうって事になり午前8時に談合坂(山梨県)集合
この時点で帰宅したのがAM2:30
シャワーあびたり缶詰食ったり
パッキングだったりして準備出来たのが5:00、起床6:20
睡眠不足でエンジンかけるキックも重く中央道に飛び乗る

バイクは前回セッテイング出していたから100キロは軽く巡航出来
バルブが暴れるのを気にしなければ120キロ位でいけてしまう
というか、今のバイクだったら300キロは出せるというのに
フレームは俺が生まれる前の物だから仕方ないけど
モーターは65年だから130巡航目標に
何の事やら分からないだろうけど、古いから仕方ないんですよ、

快調に走りちょい時間押して談合坂へ到着
すでにNEWBIKEを手に入れた吉田眞一がすでに到着していた
IMG_0480.jpg

つづく


Home > 2011年05月12日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

