Home > 2011年06月11日

2011年06月11日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ライディングロッカウエイ Route1 Report 1st Day Tokyo GB

  • 2011-06-11 (Sat)
  • Tour
ライディングロッカウエイ Route1 吉祥寺GB

5月27日(Fri) 東京

Weather 曇り 最高気温20/最低気温17

記念すべき3枚目のアルバム ライディングロッカウエイのレコ発
そして同タイトルのツアー初日

jac-rrw_03.jpg
ここで自分の天才発揮
出来上がったCDはデーターソースが全く焼かれていなく
CDデータにはアーティスト名 アルバム名 曲名 何も入っていない
つまりiPodやメディアに取り込む際全てマニュアルで打ち込み…
何故に天才か、それは打ち込むことによって曲名が暗記できる…

そんな事で初回CDを買って頂いた方には申し訳ないけれど、ご自分で打ち込んで下さい
お詫びとして、上の画像はアルバムのアートワーク用に使って頂けると気持ちが軽くなります
iPod & iPhone 等こちらのソフトでiTunesに転送出来るので利用して下さい

Broadway-Voralent
これはかなり使えるソフトでアルバムのアートワークが無い場合
ウエブやPC内の画像を拾ってアートワークに出来る、自分も使っています

LIVE

いつもの演り慣れた吉祥寺GBだけどツアー初日とレコ発の緊張感に包まれLIVE!
いいLiveが出来た気がする、対バンもクオリティーがかなり高かったし
全てがツアーを後押ししてくれる初日だった、多くのお客さんにきて頂き感謝!

Liveの打ち上げもアルコールなんて入っていないくらいで終わらせ
明日からのバイクでの旅の仕度を始める
先ずはガレージに戻りマシンの最終チェックと工具やバッグのセット
それが終わると自宅へ戻り旅の準備
全ての用意が終わったのがAM6:00

ベランダで一服、空は曇っているけど、まだ雨は降っていない
明日は東名高速海老名SA10:00集合 1時間半寝れる、
仮眠










携帯電話が鳴る

Home > 2011年06月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

