Home > 2011年08月11日

2011年08月11日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Roll Roll Rock外伝 2011

  • 2011-08-11 (Thu)
  • Live
rrr2011.jpg
先日インターネットTVに急遽出演させて頂きました
ご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが

その時に紹介されたイベントがRoll Roll Rock外伝 2001

マサキが仕切る関東最大のイベントです

2011年8月27日(土)

ライブハウス 高円寺High

OPEN 18:00

START 18:30

\3000/\3500

MMS
タケバン
ザ・ダンス天国
LOOSE RIDER
Bisco

MC:武蔵&TOMO(格闘家・元K-1ファイター)
DJ:ABCO(スパイダーウェブ)

今年もクールな出演者で盛り上がる事間違いなし

基本どうも昔からTVやラジオのパフォーマンスってのが下手で
若い頃メディアに露出する機会が結構あったのですが
ラジオなんか出た時は喋りが地味だねー
それじゃー伝わらないよ、やる気あるの?とディレクターに言われる始末で
未だそれは解決出来ず、、ま、仕方ないですね下手だから

そんなわけでインターネットTVが再放送もあるらしいのですが
再放送決まり次第ブログにてご報告します




Home > 2011年08月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

