Home > 2011年08月29日

2011年08月29日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Thxxxx!!! Roll Roll Rock外伝 2011

  • 2011-08-29 (Mon)
  • Live
Roll Roll Rock外伝 2011 高円寺HIGHに来て頂きありがとうございました
そしてLIVEに来れなかった方々も気持ち頂きました感謝!Thxxx!!!

RRR外伝は今回で2度目のイベントでクローズファンの関東最大のイベント
主催は説明するまでもないけれどMMSマサキが代表するリンダガレージ、
でかいイベント仕切ってマサキお疲れ様でした

今回のMCは格闘家の武蔵さんと弟であるTOMOさん
180センチオーバーのファイターが2人でMCをする姿は圧巻
MCは2人の人柄が出て素晴らしくGood、心技体とはこういう事なんだろうな

LIVEはかなり盛り上がり会場も一体感に包まれて非常に楽しいステージでした
自分はというといつもの様に好きなようにギターを弾き、歌い、暴れた
クールなつもりなんだけれど基本がBeetPunkなんでそれも仕方なし、

印象に色濃く残ったのは、ダンス天国のおしょうさん
ギターアンプを変えたのか非常にマニアックな音作りで50年代の香りプンプン
あの音は大好きで問答無用のスタイルとフレーズ、
確信犯のロックギターはやはり凄かった
そんなおしょうさんに「ギターええ音しとったわ~」と
言われたのがちょい嬉しかった、流石わかってらっしゃる!?

そしてカウンターパンチを食らったギタリスト、BISCOの吉村美香さん
荒削りだけど、あのロックな感性はそう簡単に出せない、
久々にギタリストを見て彼女はROCKの神様に選ばれた人間だと思った
神様と言っても自分尺度のROCKな神様なのであしからず

どんな状況であってもLIVEは新しい発見と感動があって好きだ
好きなものの為に自分に与えられたギターも
与えられたレザーの仕事も本気で臨むのは当たり前の話なんだけれど
ROCKの神様が決めたリミットがいつ来るかもしれんからね
次は前回よりも、もっと良いLIVEがしたいですね
そんなわけでROCKなLIVE&LIFEしかないなと思ったRRR外伝2011でした

最後は皆との打ち上げもそこそこに切り上げ朝8時までLIVEの熱に揺られBARで1人飲み
実はこのLIVE後の貴重な時間が好きだったりもする

RRR来てくれてありがとう!
次は静岡Sunashライディングロッカウェイ!

Home > 2011年08月29日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

