Home > 2011年09月

2011年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

YOKOHAMA 7Th AVENUE LIVE Thxxx!!

  • 2011-09-27 (Tue)
  • Live
横浜7ThAVENUEに来て頂きありがとうございました
そしてLIVEに来れなかった方々も気持ち頂きました感謝!Thxxx!!!

天候は奇跡の晴れ
IMG_0893.jpg
秋の気配を感じつつも気持ち良い1日だった

IMG_0895.jpg
リハーサルを終え会場まで2時間程度時間があったので
中華街でチャイニーズ、通から外れたレストランに入ると中国語が飛び交う
ちょっと異国を訪れた雰囲気を味わえた
横断幕には中華人民共和国建国62周年と日韓友好条約38周年と記載されていた
現在の中国が生まれてから国家として62年しか経過していない若い国だと改めて思った

BC2100年の夏王朝が収めた時代から4000年最後は清の時代で幕を閉じたが
映画ラストエンペラーは実話に基づいて作られたが非常に感慨深い作品だった

戦後日本は中国と南京、靖国、尖閣諸島等、微妙なバランスで外交問題を抱え
潜水艦や軍艦が領海を侵犯する等軍の挑発的行為と中国の軍備拡大も懸念されている、
こんなきな臭い国際情勢でも自分の好きな中華街は別世界で
人で賑わい皆思い思い食事や買い物を楽しんでいる
万が一中国と戦争となるとこの街はどう様変わりするんだろうと思いを巡らせ
戦争と侵略がこれ以上行われない平和な世界を望みつつ朝陽門を眺めた


LIVEはのっけからテンションが高く、Ruffianになると完全に会場が一体化
俺達MMSはいつもの様にRockn Roll!
ここ何ヶ月かLIVE本数が多いからか
5月からのライディングロッカウェイTourがそうさせたのか
同じ釜の飯という一体感なのか理由は定かじゃないけれど
またしてもサウンドがまとまった感じがする、
この勢いで新曲も上げて来年のニューアルバムまでテンション下がらずに走り続けたい

そして嬉しいことにTHE VODKAのベーシストである
ジェームスさんと密な音楽談義をさせて頂いた
音楽に対する考え方やストリートスライダーズの音楽的指向性や
現在のベーススタイル等、流石と思える内容だった、やはり奥が深い方です
IMG_0660.jpg

次回のLIVEはライディングロッカウェイRUTE2 
10月16日名古屋Tiny7にて
10月22日新宿紅布(レッドクロス)
ヨロシクお願いします。

Home > 2011年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

