Home > 2011年11月15日

2011年11月15日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Roll Roll Rock 2011 LIVE Thxxx!!

  • 2011-11-15 (Tue)
  • Tour
Roll Roll Rock 20011、福岡、長崎に来て頂きありがとうございました
そしてLIVEに来れなかった方々も気持ち頂きました感謝!Thxxx!!!

MMSに加入して今年で3度目、いつも思い出深いLIVEとなっています
今年も大いに盛り上がり素晴らしいLIVEが出来ました、感謝!

それから来年のRRRに向けて新曲の制作やLIVEを重ね
ニューアルバムを持っていけるよう前を向いて進んで行きたいと思っています

最後に影で支えて頂いたスタッフの方々、出演者の皆様、お疲れ様でした、





Home > 2011年11月15日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

