Home > 2012年01月17日

2012年01月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LIVE 新宿レッドクロス Thxxx !!!

  • 2012-01-17 (Tue)
  • Live
新宿レッドクロスに来て頂きありがとうございました
LIVEに来れなかった方々も気持ち頂きました!感謝Thxxx!!!

今年初LIVEの新宿レッドクロス
RUFFIANとMMSでのLIVEには
スペシャルゲストには元The Rockersの角さん
現在Charken Bandで活躍中の櫻田さん
サプライズのセッションタイムもあり
スタンダードナンバーからロッカーズのナンバーありと
かなり熱いRockenRollな夜となりました
来てくれた皆さん改めて感謝します!

見てくれた人達も演った人達も
新しい年を迎えても
気持ちは全く歳を迎えていない大人達
会場は一体感があって手放しで楽しめたLIVEでした
来てくれた人達も多分そうだったと思います(キッパリ)
この新年会を企画して頂いた黒田さんに拍手!

MMSはこれから1ヶ月近く地下活動を行い潜伏期間と入ります
次回のLIVEは2/12日亀戸ハードコア
そして2/18日下北251でスリルラウンジ&ビスコとの炸裂!
乞うご期待 Don't miss it!



Home > 2012年01月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

