Home > 2012年03月

2012年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LIVE ライディングロッカウェイ!! 新宿四爆番外編!!

  • 2012-03-19 (Mon)
  • Live
251mms2.jpg
久しぶりのDiaryです、
最近特に月日が流れるスピードは異常な速さを感じます

昨年の震災からすでに1年、
この1年は色々と考えさせられる年でした
色々な事で多くを失い未だ避難を余儀なくをされ
大変な思いをしている方々に
1日も早い復興を願うばかりです

1年前の今頃自分は何をしていたか
Diaryを読み当時を振り返りました
当時のあの感覚といったら…
特に原発は2度と味わいたくない不安感でした

そんな中LIVEを決行したのが3月20日新宿URGAでの考えでした
今思うと良くオーディエンスや出演者が揃い
あれだけ盛り上がったLIVEを演れた事に驚きを感じます

あれから1年、復興もままならず
原発もはっきり言って収束していませんが
なんの因果か同じ新宿
そして久しぶりのハコ、新宿JAMでLIVEです

今回はMMS-Familyでもあり
THE VACK'Sリョウスケプレセンの

『ライディングロッカウェイ!! 新宿四爆番外編!! 』

出演
 MMS R&R Engineering
 RUFFIAN
 THE HIGH GRIP
 SUPER MARKETS
 THE VACK'S

3/25(SUN)
open17:30/start18:00
前売:2000円/当日:2500円(D別)

新宿JAM
 〒160-0021
 東京都新宿区歌舞伎町2ー3ー23
 セントラルビル1F&B1
 TEL:03-3232-8168 (15:00~24:00)
 
このメンツで盛り上がらない訳なんてない
新宿JAMの天井突き抜ける位ROCKするしかないでしょう!
是非、日曜は新宿JAMへ






Home > 2012年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

