Home > 2012年12月01日

2012年12月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Thxxxx !! All Things

  • 2012-12-01 (Sat)
  • Feel
tuju.jpg

1日は自分の生まれた日でした
今年で50歳…
今の自分にとっては数字でしかありませんが
これまで生きた半世紀の年月を考えてしまいます
50年生きていれば生意気なガキも若干は成長するのか。。と
しかしながら、まだまだ自分は完成するにはほど遠く
本当のところ完成するのが嫌で
わがままにもこうやって生きてきている気もします

しかしLeather&Rockこのスタイルを続けさせてもらえるのも
カスタマーの皆さんやFUNの皆さん、ブラザー、スタッフ、ファミリー
多くの人達に支えてもらっている事を感じ感謝に絶えません
いつかは人を支えていける人になれればと思っています

転がり続ける石は次第に丸くなっていきますが
自分自身に理屈に当てはめるつもりもありません
歳を重ねても感性が枯れることなくアグレッシブに
前を向いて風を受けながらシャープに生きていきたいと思います

最後にFaceBook、MIXI、Twitterで多くのお祝いの言葉や
バースデープレゼントありがとうございました、感謝です!

まだまだ色々な方にご迷惑をお掛けするかもしれませんが
今後共宜しくお願いします。

Home > 2012年12月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

