Home > スポンサー広告 > Lonly Susi



Comments:-

Big-Cat URL 2009-12-04 (金) 09:52

なんたって、すし松やけんね
・・・グスッと笑ってしまいました。センスばっちり♪

『ガレージ』が分からず、調べたら 『シャコ』のことなんですね。
『シャコ』=『車庫』=『ガレージ』
洒落ッ気たっぷり!
最初に言った人に 『ガレージ』1貫進呈したいw

MMSの新曲、楽しみにしています!

kinuyo URL 2009-12-04 (金) 14:47

んふっ・・・
なるほど、シャコのことかぁ。
私もセンス無いや(^^ゞ

そんな一人で腐んないで (o^^o)
新曲楽しみにしてまーす♪

kinuyo URL 2009-12-04 (金) 14:51

書き込んだ後に
カーネルおじさんの話、見てきた。。。
SIVAJUN、悪っいぃぃσ(^◇^;)

今でもそんな人いそうやね。

SIVATA URL 2009-12-05 (土) 05:30

>Big-Catさん

ビンゴ!シャコです。
寿司屋では大定番なネタなので今度チャレンジって下さい。
新曲カッコイイですよ、なんたって俺が作ったんですから!

SIVATA URL 2009-12-05 (土) 05:36

>kinuyoさん

センス磨いてくださいw
そして、俺が腐ってるのは10分位ですw
基本ピーキーなもので、周りには迷惑かけっぱなしです。

カーネル事件は忘れて下さい、けどあのメガネ取りたくならない?w
来年に博多に行く際は楽曲がかなり変わっとるかもしれんよ!期待しといて

Big-Cat URL 2009-12-05 (土) 09:39

寿司屋に行った時、
『ガレージください』って言ってみよう♪
お店の人の経験やセンスがみえそう(笑)

オォ~~!
柴田さんが作った曲ですかァ!
それは、ますます楽しみ♪
柴田ワールドは どんな世界なのかワクワクです♪

SIVATA URL 2009-12-05 (土) 19:26

>Big-Catさん

そんな事言っちゃだめです、センスが疑われますよw
新曲の世界観はRockです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/10-3cc21cc1
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Lonly Susi

Home > Food > Lonly Susi

Lonly Susi

今日はR3後初のMMSリハーサル、新曲を制作しての作業だったけど
終わってからは、打ち合わせもかねて軽く飲み、
しかしマサキが風邪気味なので今日はこれまで

帰り道に1人で飯でもと、ぷらっと寄ったすし屋

sv1231.jpg

ここは牛丼でメジャーな松屋が時期主力店舗として実験をやってるプロトのお店で
名前は ”すし松” 意外と食えるけれど、

板前に

「ガレージちょうだい」と言っても


「ハ?」

ってな具合で非常にセンスがない

1人で飲んで食ってるんだから相手にしろ、

寿司待ってる間腐っちまう、
なんてたって、すし松やけんね

ま、そんな俺もセンスはないね。お疲れ。





Comments:7

Big-Cat URL 2009-12-04 (金) 09:52

なんたって、すし松やけんね
・・・グスッと笑ってしまいました。センスばっちり♪

『ガレージ』が分からず、調べたら 『シャコ』のことなんですね。
『シャコ』=『車庫』=『ガレージ』
洒落ッ気たっぷり!
最初に言った人に 『ガレージ』1貫進呈したいw

MMSの新曲、楽しみにしています!

kinuyo URL 2009-12-04 (金) 14:47

んふっ・・・
なるほど、シャコのことかぁ。
私もセンス無いや(^^ゞ

そんな一人で腐んないで (o^^o)
新曲楽しみにしてまーす♪

kinuyo URL 2009-12-04 (金) 14:51

書き込んだ後に
カーネルおじさんの話、見てきた。。。
SIVAJUN、悪っいぃぃσ(^◇^;)

今でもそんな人いそうやね。

SIVATA URL 2009-12-05 (土) 05:30

>Big-Catさん

ビンゴ!シャコです。
寿司屋では大定番なネタなので今度チャレンジって下さい。
新曲カッコイイですよ、なんたって俺が作ったんですから!

SIVATA URL 2009-12-05 (土) 05:36

>kinuyoさん

センス磨いてくださいw
そして、俺が腐ってるのは10分位ですw
基本ピーキーなもので、周りには迷惑かけっぱなしです。

カーネル事件は忘れて下さい、けどあのメガネ取りたくならない?w
来年に博多に行く際は楽曲がかなり変わっとるかもしれんよ!期待しといて

Big-Cat URL 2009-12-05 (土) 09:39

寿司屋に行った時、
『ガレージください』って言ってみよう♪
お店の人の経験やセンスがみえそう(笑)

オォ~~!
柴田さんが作った曲ですかァ!
それは、ますます楽しみ♪
柴田ワールドは どんな世界なのかワクワクです♪

SIVATA URL 2009-12-05 (土) 19:26

>Big-Catさん

そんな事言っちゃだめです、センスが疑われますよw
新曲の世界観はRockです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/10-3cc21cc1
Listed below are links to weblogs that reference
Lonly Susi from SIVA'S DIARY

Home > Food > Lonly Susi

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

