Home > スポンサー広告 > リラックス



Comments:-

yuri URL 2011-05-07 (土) 12:03

身体に染み込んでくるような感じが心地よいですね。

ステキな1曲のご紹介、ありがとうございます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/122-2ef97c63
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > リラックス

Home > Music > リラックス

リラックス

3.11以降、地震、放射能や余震から来る見えないストレスは
テレキャスターが奏でる暴力的なギターに変わったり
セシウムやストロンチウムが混じった水道水で作る
アルコールで一夜や次の日の昼まで自虐的な時間を過ごしたり
モーターサイクルの爆発的な加速と快感に
姿を変えたたんじゃないかと考えたけれど

実は何も変わってないんじゃないかと思える位
自分にとって当たり前すぎる日常の延長だった

そんな中でもたまには手放しで何も考えない環境も好きで
その環境を音楽に求めてたりする、
歌が人を癒す事ってよく言われるけれど
この人はその為に生まれて来た人なんじゃないかと
本気で思ってしまう声質、リズム、きっと神様が与えてくれたに違いない

nora.jpg
Norah Jones Come away with me

1曲目の Don't Know Why 完璧にやられた

原曲のJesse Harris バージョン

ギター1本のサウンドこれもたまらなく好きだ

たまにはリラックスもいいんじゃないでしょか。

Comments:1

yuri URL 2011-05-07 (土) 12:03

身体に染み込んでくるような感じが心地よいですね。

ステキな1曲のご紹介、ありがとうございます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/122-2ef97c63
Listed below are links to weblogs that reference
リラックス from SIVA'S DIARY

Home > Music > リラックス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

