Home > スポンサー広告 > ライディングロッカウエイ リハ その4



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/128-aa64f730
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > ライディングロッカウエイ リハ その4

Home > MotorCycle > ライディングロッカウエイ リハ その4

ライディングロッカウエイ リハ その4

masakibike.jpg
色男マサキ登場、ま、普通に遅刻ですが
これで役者が全員揃った、
しかし誰も行先を知っていない
黒田先輩は「これからどうするんだよ」なんて言ってるけれど
誰も答えようが無い、何故なら談合坂8:00集合しか決まってないから

晴れならすっ飛ばして長野まで行ける時間だけれど
天候は昼から雨、バイクの雨なんて最低だ
なんせここ2年近く俺がツーリングに行くと必ず雨が降る、
今回だけは雨を避けたい、記録更新をストップしないと
なもんで、独断と偏見で2時間ちょいで自宅へ帰れる
河口湖という安易なコースをチョイス

実はこのツーリング、目的があり、今話すと台無しなので
後日ダイアリーにてその目的とやらを綴りたいと思っております

という事で中央道をぶっ飛ばし河口湖へ
去年オーバーホールして慣らし運転が終わった俺のPAN
調子が良い、油圧が若干足りないけど、結構走る

眞一はゲットしたニューバイクで後ろにピッタリ張り付いている
少しフロントが不安定になって暴れてきたけど構わずアクセルを開ける
後ろタイヤはちゃんと付いている

俺のバイクにはスピードメーターが無い
なもんで、実際何キロで走っているかさっぱり分からない
そこそこ100キロ位かなと思いきや
眞一のメーター読みで1○0キロはすっ飛んでたらしい
スゲーこれで純正のハイドロユニットだったら最強だな
と、思いつつバックミラーを見る

俺のバイクはバックミラーが振動で後ろが殆ど見えない
そのまま走っていると前を走っていた眞一がしきりに振り返る
そんなに新しいバイクが嬉しいのか道を間違えたのか
色々と考えを巡らせてながらも河口湖に到着

料金所で眞一が途中から後ろ3人のバイクが消えたと話しかける
たしか3キロ手前では後ろに黒田先輩の凶悪な姿が
震えるミラー越しに写っていた、

どうした後の3台…

つづく


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/128-aa64f730
Listed below are links to weblogs that reference
ライディングロッカウエイ リハ その4 from SIVA'S DIARY

Home > MotorCycle > ライディングロッカウエイ リハ その4

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

