Home > スポンサー広告 > Golden Time



Comments:-

kinuyo URL 2009-12-12 (土) 18:51

うふふ、しっかり朝ですねぇ。

喉と心は潤ったかな?
大阪でも美味しいお酒が呑めますように。

Big-Cat URL 2009-12-12 (土) 21:18

新宿、歌舞伎町・・・懐かしい不夜城の街ですね
たまに フラフラ遊びに行っていました(笑)

新宿ゴールデン街、
ゆったり美味しいお酒が飲めそうですね。

しかも、帰る電車が中央線。
昔の私と一緒だァ~♪(笑)

SIVATA URL 2009-12-13 (日) 00:22

>Kinuyoさん

しっかり朝やった、、
逆にカラカラに乾いて帰った感じだった
美味い酒、あおりたかぁー サンキュー!

SIVATA URL 2009-12-13 (日) 00:27

>Big-Catさん

あらー禁断の場所に行ってましたね!
俺の行く店はガンガンROCKが流れとるんで
ノリまくりで騒ぎまくり

しかし中央線は気が付くと山梨まで行くからねー危ないよ!

Big-Cat URL 2009-12-13 (日) 10:04

中央線、終点の区切りでもある高尾で下車だったので
その先に ほとんど、ご縁がないのです

禁断の場所ですか・・・(苦笑)
そうですね。
映画館とハーゲンダッツのお店と広場がメインでしたけど・・・

機会があれば、
ガンガンROCKの店や時間の停止する店に
連れていってくださいね♪

SIVATA URL 2009-12-15 (火) 23:53

>Big-Catさん

高尾も遠かー、こちらでは高尾山がブームらしい
素晴らしく対極なガンガンROCKな店いってみよー!
言っとくけど俺、本気で飲ませると夕方まで飲むよ!w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/13-c76cfcda
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Golden Time

Home > Life > Golden Time

Golden Time

今日はMMSのツアー前、最終ゲネプロのリハーサル
今日はおとなしく帰ると心に誓った

しかし

心の渇きはのどの渇き


golden.jpg
来てしまった
リーダー、マサキに教えられ、すっかりはまったこの街

g1.jpg
新宿は不夜城だけれど、ここの街は完全に時間が停止する
流れていくのは酒の量だけ、

g2.jpg
帰り道はしっかりと現実を見せ付けてくれる、

ツアーまで1週間、待ち遠しい、
心斎橋で美味い酒が飲めるよう、俺のギター、カッチリ仕上げたい

Comments:6

kinuyo URL 2009-12-12 (土) 18:51

うふふ、しっかり朝ですねぇ。

喉と心は潤ったかな?
大阪でも美味しいお酒が呑めますように。

Big-Cat URL 2009-12-12 (土) 21:18

新宿、歌舞伎町・・・懐かしい不夜城の街ですね
たまに フラフラ遊びに行っていました(笑)

新宿ゴールデン街、
ゆったり美味しいお酒が飲めそうですね。

しかも、帰る電車が中央線。
昔の私と一緒だァ~♪(笑)

SIVATA URL 2009-12-13 (日) 00:22

>Kinuyoさん

しっかり朝やった、、
逆にカラカラに乾いて帰った感じだった
美味い酒、あおりたかぁー サンキュー!

SIVATA URL 2009-12-13 (日) 00:27

>Big-Catさん

あらー禁断の場所に行ってましたね!
俺の行く店はガンガンROCKが流れとるんで
ノリまくりで騒ぎまくり

しかし中央線は気が付くと山梨まで行くからねー危ないよ!

Big-Cat URL 2009-12-13 (日) 10:04

中央線、終点の区切りでもある高尾で下車だったので
その先に ほとんど、ご縁がないのです

禁断の場所ですか・・・(苦笑)
そうですね。
映画館とハーゲンダッツのお店と広場がメインでしたけど・・・

機会があれば、
ガンガンROCKの店や時間の停止する店に
連れていってくださいね♪

SIVATA URL 2009-12-15 (火) 23:53

>Big-Catさん

高尾も遠かー、こちらでは高尾山がブームらしい
素晴らしく対極なガンガンROCKな店いってみよー!
言っとくけど俺、本気で飲ませると夕方まで飲むよ!w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/13-c76cfcda
Listed below are links to weblogs that reference
Golden Time from SIVA'S DIARY

Home > Life > Golden Time

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

