Home > スポンサー広告 > You Tube



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/132-a82fc403
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > You Tube

Home > Music > You Tube

You Tube

先日のMy Spave更新に引き続き
今日はYou TubeのMMSチャンネルを立ち上げました

MMS R&R ENGINEERING You Tube
ライディングロッカウエイのムービーを紹介しようと企んでいます
ツアー中にアップ出来、
ツアーな気分だけでも味わってもらえれば良いのですが、
編集作業の時間的制約や俺の技術では
リアルタイムは不可能と思います、申し訳ない

その代りと言ってはですが、
ライディングロッカウエイ リハで快調な走りを見せた
吉田眞一×XS750のムービーをDEMOとしてアップしています
カメラマンは俺、走りながらiPhone4で撮影したけど
落とすとショックなので短い映像となっています

それはさておき


最近夜寝られなくて朝方眠りにつく習慣になってしまい
今朝ベランダからみた景色があまりにも綺麗で
朝日の影になったビルが中東のモスクに見えた
何故かイスラエルやエルサレムといった地域に哀愁を覚える自分で
思わずシャッターを押したんだけど

IMG_0538.jpg
何か写ってる、
レンズは綺麗に拭いて撮影した
ゴミじゃないと思うけれど
朝日に負けてないこの光は何?
カメラのレンズの写りこみか?
俺だけに見えるアレか、
ギター弾いて寝よ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/132-a82fc403
Listed below are links to weblogs that reference
You Tube from SIVA'S DIARY

Home > Music > You Tube

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

