Home > スポンサー広告 > ライディングロッカウエイ Route1 Report 2nd Day Sizuoka Sunash



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/139-bfb445e4
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > ライディングロッカウエイ Route1 Report 2nd Day Sizuoka Sunash

Home > Tour > ライディングロッカウエイ Route1 Report 2nd Day Sizuoka Sunash

ライディングロッカウエイ Route1 Report 2nd Day Sizuoka Sunash

ライディングロッカウエイ Route1 静岡Sunash

5月28日(Sat) 静岡

Weather 曇りのち雨 

最高気温 20.3℃/最低気温17.1℃
露点温度 19.0℃
湿度   92%
風速   2m/s
降水量  1.0mm

マネージャーのマキさんだ
「10分遅れます」理解できない…
時計を見るとAM10:00
集合場所の海老名SAにはAM10:00集合、完璧な遅刻だ

ガレージに向かいバイクに火を入れる
そんな時に限って目覚めない俺のバイク
30分格闘しやっと火が入る、渋滞の環八をすり抜け
東名に飛び乗り到着、すでに12:30
最低な登場にメンバーの暖かすぎるコメント、申し訳ない

一息つく間もなく出発する、静岡Sunashのリハーサルは2:30だからだ
そして俺の出発と同時に泣きそうだった空から雨が
ライディング中(こんな時に壊れるんじゃねーぞ)なんて思いながら
とにかく早く到着する事だけ考えていた





走る事1時間50分 ずぶ濡れの状態でSunashの前にバイクで乗りつける

rrws1.jpg
静岡でジョイントするバンドさんに迎えられるもずぶ濡れのままリハーサル
指は雨のおかげでシワシワにふやけてギターを弾くのもままならない、

その後、本番までの間、謝罪と反省をかね
今日の遅刻に対する数々の清算をこなしていく
とにかく明日までは引きずりたくは無い
しかし
世間はそんなに甘くも無い、とにかく清算だ

LIVEはそんな感情を引きずるつもりはさらさら無い
MMSでは始めての静岡、そしてライディングロッカウェイのバイク移動初日
テンションが下がるはずも無く天井なんて見えないくらい上がっている
何たって俺達は雨の中LIVEを演る為に走って来たんだ



静岡は本当に熱かった、必ず戻ってきて絶対LIVEしたい
来てくれた方ありがとうございました、
来れなかった人もしっかり気持ち頂きました感謝

最後は静岡共演者、老いも若きも入り乱れな打ち上げ
静岡のミュージシャン環境も凄く良かった

ツアーセッティングして頂いたスタッフの方Sunash出演者の皆さん
車でライディングを見守ってサポートして頂いた黒田先輩
ありがとうございました、

そして雨は降り止まない深夜2時
明日は名古屋だ多分雨のライディング

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/139-bfb445e4
Listed below are links to weblogs that reference
ライディングロッカウエイ Route1 Report 2nd Day Sizuoka Sunash from SIVA'S DIARY

Home > Tour > ライディングロッカウエイ Route1 Report 2nd Day Sizuoka Sunash

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

