Home > スポンサー広告 > ライディングロッカウエイ Route1 Report 5nd Day Osaka



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/144-b6442a2b
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > ライディングロッカウエイ Route1 Report 5nd Day Osaka

Home > Tour > ライディングロッカウエイ Route1 Report 5nd Day Osaka

ライディングロッカウエイ Route1 Report 5nd Day Osaka

AT OSAKA

5月30日(Mon) 大阪

Weather 晴

最高気温 23℃/最低気温13.8℃
露点温度 4.1℃
湿度   38%
風速   4m/s
降水量  0.0mm

大阪という街は一種独特な感じがある
とにかく昼の顔と夜の顔の差がはっきりとしない
新宿や博多はその差がくっきりとした輪郭があるのだけれど
特に心斎橋あたりは午前でも夜の顔が垣間見え
夜になると昼の熱を帯びたまま街が動き出していく
多分、大阪そのもののパワーなんだろうか、
rrw1-osaka2_20110710022830.jpg


歌舞伎町あたりのホスト街を歩くとヘドが出そうになるが
大阪は大阪さえ好きになれば受け入れてくれる気がする
博多もそんな感じだけど、大阪はまた一味違う

大阪では2度目のLIVE、美味いお好焼屋も覚えたし
たこ焼きの一気食いは火傷する事も覚えた

これまでギリギリのスケジュールとテンションでやってきただけに
今日はなんだか余裕がある、なんたって今日は雨に濡れてない

久しぶりのSOCIOのドアを開ける、
ライブハウス特有の香り、パンクス達のハコ、黒く塗られた壁
さっきの余裕は何処に行った?
否が応でも気分はLIVEモードにチャンネルが変わる

rrw1-osaka1.jpg


リハから大阪でサポートをしてくれてるBLACKRASH三善氏も登場
彼はアルバムの中ジャッケやウエブを担当してもらっている影のメンバー
MMSのMは三善氏の頭文字であるとメンバー全員は思っている

LIVEはというとライディングロッカウエイRUTE1最終日にふさわしく
かなりノリの良いLIVEが出来た、

しかし
マイクスタンドはぶっ倒れる、ドラムセットは動いて歩きまくるでトラブル続出
SUIRENのリョウ君にも助けられ、気持ちよくアンコールまでたどり着けた
大阪のみんなThxxx!!&バラケッツ SUIREN NAKEDS ありがとう

そして大阪の夜はライディングロッカウエイRUTE1ツアーファイナル
RollRollRockな感じで朝まで行くしかなかった

明日は一路東京に、Liveを終え
Highwayクルーズの最高なツーリングが待っている










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/144-b6442a2b
Listed below are links to weblogs that reference
ライディングロッカウエイ Route1 Report 5nd Day Osaka from SIVA'S DIARY

Home > Tour > ライディングロッカウエイ Route1 Report 5nd Day Osaka

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

