Home > スポンサー広告 > Thxxx!!! 希望の日 a day of hope

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/147-388f9862
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Thxxx!!! 希望の日 a day of hope

Home > 未分類 > Thxxx!!! 希望の日 a day of hope

Thxxx!!! 希望の日 a day of hope

希望の日 a day of hope 下北沢251のLiveに来て頂きありがとうございました
そしてLIVEに来れなかった方々も気持ち頂きました感謝!Thxxx!!

素晴らしくいいイベントで本当に良いLiveをさせて頂きました
このチャリティーLiveに集まってくれた皆さん
企画のLSDナルさん、出演者の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした

とにかく色んな意味で感動した
この震災を通してアーティスト達の考え方生き方が見えるLiveだった
オーディエンスも熱かった、俺も熱くなった

山田晃士さんの歌う’ひまわり’は昔から好きな歌の1つでもあるけれど
自分には歌の世界とはまた違うビジョンが見えていた
それは、福島第一原発での事故とチェルノブイリの事故が重なり
チェルノブイリのひまわり畑だった

死にかけた大地に咲くひまわりの美しさと人間の愚かさ
ひまわりを植える人間の力、力でも補えない無力さ、はかなさ
歌の内容とは違うものだけれど景色がオーバーラップした
それは声の持つ臨場感、力、個性によるものかは分からない、
分析出来るほどクールでは無かった、涙が滲んだ

横道もしかり、命を削ってLIVEをする、それしか言葉が見つからない
義人が向こうに届くようにとバックステージに向かって指を指した時
このLiveでサポートすべき東関東のビジョンが見えた
そして潤さんのベースは美し過ぎたメンバーにバンドに感動した

今回のLIVEで沢山色んな物を貰った
とっくに人生は折り返させられているけど
分かった振りしてるが
まだまだ貰える気がした俺は欲張りなのか?
俺ミファソラでいいんじゃないか

船長もそう言ってくれるだろう それがロックだと
努力じゃなくてロックだ
ロックにこだわって生きてきて良かった

良いライブだった、皆カッコ良かった明日もロックで生きていこう

とにかく全てに、ありがとう、感謝!






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/147-388f9862
Listed below are links to weblogs that reference
Thxxx!!! 希望の日 a day of hope from SIVA'S DIARY

Home > 未分類 > Thxxx!!! 希望の日 a day of hope

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

