Home > スポンサー広告 > MMSという酒



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/149-4d6a96b4
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > MMSという酒

Home > Alcohol > MMSという酒

MMSという酒

mmsalco.jpg

Eddy's BarのオーナーでもあるエディがMMSというカクテルを作ってくれた
エディはZienaのベーシストであり、Ruffianのベーシストでもあり、年に2度ほど同じメンバーだったりする
破天荒な飲みっぷりで何度かお互い笑わせて頂くシチュエーションが印象的だったけど
彼のBarに対する仕事は頭が下がる、豊富な経験と知識、佇まい、全てにおいてプロだからだ

このMMSというカクテル 
ラム、バーボン、スコッチと3種類のROCKな酒がブレンドされている
ビータートッシュとキースリチャードとボノといった感じだろうか

適当にミックスすると喧嘩して当たり前の別々の酒
彼の手によってロックな酒となっている、
バーテンダーのマジックは3つのメロディを力強くまとめた

行きつけになろうと思った吉祥寺店は
別のプロジェクトが進行するらしくクローズになってしまったけど
銀座にも店があるのでご紹介


EDDY's GINZA
住所 東京都中央区銀座7丁目2-14 第26ポールスタービル7F
電話 03-3572-4677

たまにはロッカーも新しい自分にあった酒を探して銀座を流すのも悪くなんいじゃないかな、
女性も安心して楽しめるスペースなので是非、


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/149-4d6a96b4
Listed below are links to weblogs that reference
MMSという酒 from SIVA'S DIARY

Home > Alcohol > MMSという酒

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

