Home > スポンサー広告 > 天下一品



Comments:-

Big-Cat URL 2009-12-17 (木) 09:42

他に比べるラーメンがないので・・・天下一品?(笑)

何度か、博多に行っているのに
博多ラーメン、まだ食べたことがないのです・・・
柴田さん、オススメのお店を教えてください

屋台で食べた久留米ラーメン、美味しかったですね

鹿児島ラーメンも美味しいですよ♪
機会があれば、ご案内しますね♪

kinuyo URL 2009-12-17 (木) 14:32

無理だとわかってても食べたくなるw

屋台のラーメン食べながら『このラーメン、持って帰りたかぁ』って
言われてましたね♪
あー、ラーメン食べたくなったぁ(^_^;)

TJ URL 2009-12-17 (木) 17:48

天一、食べたことなかばい。
立川にもあるっちゃけどねぇ。。。

山ちゃん、行きた~い!!!
おかもともっ☆

SIVATA URL 2009-12-17 (木) 20:38

>Big-Catさん

確かに比べようのなか!
博多に行って博多ラーメン食べた事ないつーたら
イタリアに行ってパスタ食べん事と同じやんw

久留米の屋台は確かに美味かった!
屋台やのに禁煙やったけど。
鹿児島のラーメンつーたらザボンやったかいな
食った事ある、美味かった~

SIVATA URL 2009-12-17 (木) 20:49

>kinuyoさん

そそ、チャレンジャーだからさ!
つーても若いやつは美味そうに食ってるよ、
だから俺の小さなチャレンジやん

久留米の屋台は懐かしい味がしたねー
車で来とったら屋台ば牽引して東京に拉致やねw
明日はラーメンよりタコ焼きが待っとる!

SIVATA URL 2009-12-17 (木) 20:57

>TJさん

京都のラーメンらしいけど、あれは、きっつーいわ
ま、1回食べてみんと分らんけん、チャレンジしてみ!
レポ待っとるよ、
ちなみにHEAT WAVEの大島がえらい好きやったんよね
やっぱ あいつ 変 やねw

思い出した
インスタントラーメンはちゃんと粉末スープ入れんと美味しくなかぞw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/16-d68a3e2a
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > 天下一品

Home > Food > 天下一品

天下一品

8年に1回位食べたくなるラーメン
天下一品

teniti.jpg
久々チャレンジしたけど、ここのラーメン、スープが固い、
コッテリ過ぎて、しょっぱいし、やっぱ、無理だった

自己分析するに
8年に1回、ゲテモノが食べたくなるというサイクルやね、
博多ラーメンは1日3食食べてもOKやけどね、

Comments:6

Big-Cat URL 2009-12-17 (木) 09:42

他に比べるラーメンがないので・・・天下一品?(笑)

何度か、博多に行っているのに
博多ラーメン、まだ食べたことがないのです・・・
柴田さん、オススメのお店を教えてください

屋台で食べた久留米ラーメン、美味しかったですね

鹿児島ラーメンも美味しいですよ♪
機会があれば、ご案内しますね♪

kinuyo URL 2009-12-17 (木) 14:32

無理だとわかってても食べたくなるw

屋台のラーメン食べながら『このラーメン、持って帰りたかぁ』って
言われてましたね♪
あー、ラーメン食べたくなったぁ(^_^;)

TJ URL 2009-12-17 (木) 17:48

天一、食べたことなかばい。
立川にもあるっちゃけどねぇ。。。

山ちゃん、行きた~い!!!
おかもともっ☆

SIVATA URL 2009-12-17 (木) 20:38

>Big-Catさん

確かに比べようのなか!
博多に行って博多ラーメン食べた事ないつーたら
イタリアに行ってパスタ食べん事と同じやんw

久留米の屋台は確かに美味かった!
屋台やのに禁煙やったけど。
鹿児島のラーメンつーたらザボンやったかいな
食った事ある、美味かった~

SIVATA URL 2009-12-17 (木) 20:49

>kinuyoさん

そそ、チャレンジャーだからさ!
つーても若いやつは美味そうに食ってるよ、
だから俺の小さなチャレンジやん

久留米の屋台は懐かしい味がしたねー
車で来とったら屋台ば牽引して東京に拉致やねw
明日はラーメンよりタコ焼きが待っとる!

SIVATA URL 2009-12-17 (木) 20:57

>TJさん

京都のラーメンらしいけど、あれは、きっつーいわ
ま、1回食べてみんと分らんけん、チャレンジしてみ!
レポ待っとるよ、
ちなみにHEAT WAVEの大島がえらい好きやったんよね
やっぱ あいつ 変 やねw

思い出した
インスタントラーメンはちゃんと粉末スープ入れんと美味しくなかぞw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/16-d68a3e2a
Listed below are links to weblogs that reference
天下一品 from SIVA'S DIARY

Home > Food > 天下一品

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

