Home > スポンサー広告 > ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/161-b7a320cf
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7

Home > Tour > ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7

ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7

ライディングロッカウェイ RUTE2 名古屋Tiny7で開催

今回もバイクでの名古屋入り、
先月の熱い静岡LIVEの熱も冷めやらぬまま
東京~名古屋間、東名高速を走り抜けます。

リスクの高いライディングでLIVE会場へ飛び込むスタイルは同じです
そして今回も俺達とRide&Driveされる方、歓迎します

ルールは過去のダイアリーから
Old Dialy

日時10月16日(SUN) 午前9時に出発出来る時間

場所
海老名SA バイクパーキング

条件
車種、年齢、性別、国籍は全て不問、
自由の名の下にインディペンデントであればOK

5月30日から約4ヵ月半、名古屋LIVE楽しみです
名古屋でのLIVEお待ちしています。

と、言ったものの俺のワイルドホース
キャブのセッティングが完璧じゃない、
S&Sに換装するか、ジェットを煮詰めて調子を出すか
後1週間、悩み所だけど、悩んでる時間も無い

フロントフォークのオイルも漏ってるんだった…
オイル足して騙すか、バイク屋に出すか、

エンジンオイルも交換しないと…
前回フロントから白煙ちょいと噴いてたし…

ブレーキランプスイッチも壊れてたんだった
ミラーもネジが馬鹿になってクルクル回ってたんだ
アクセルもスッポ抜けてたな、ひねっても全部回ってたし
ライトは100キロ以上出すと勝手に上向くし
フロントブレーキは坂道で勝手に下がるくらい利きがいいし…

何か今回は嫌な予感がする。
後1週間、やるべき事が把握出来た
1番大事なギターのネック調整もしなければ

Diary更新して確認出来て良かった

しかし名古屋まで足を伸ばすんだったら
北へ舵をきって石川や富山あたりまでツーリングしたい
能登半島、日本海のワインディングロード、ロケーション最高だろう
金と暇があれば2週間位、しかし当然どちらも無いのがリアル
朝方更新のDialyは余計な事考え過ぎる、

シンプルに

俺はバイクに乗って最高のLIVEを演りに名古屋へ行くんだ、
名古屋の皆さんヨロシクお願いします。

LIVE HOUSE Tiny7
〒460-0005
名古屋市中区東桜2-22-24 サンライズビル2F
tel&fax:052-937-5077
http://www.tiny-7.com/index.htm

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/161-b7a320cf
Listed below are links to weblogs that reference
ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7 from SIVA'S DIARY

Home > Tour > ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

