Home > スポンサー広告 > ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7 Thxxx!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/162-2bd05a99
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7 Thxxx!!

Home > Tour > ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7 Thxxx!!

ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7 Thxxx!!

Nagoya Tiny7に来て頂きありがとうございました
そしてLIVEに来れなかった方々も気持ち頂きました感謝!Thxxx!!!

今回のツアーはライディングロッカウェイRUTE2
名古屋まで、バイクでのツアー

4ヶ月半ぶりの名古屋、とてもいい感じで乗り込む事が出来、
風邪も何処へ行ったやら最高のステージが出来ましたありがとう!

rrwr2n1.jpg
この日海老名に集合したモーターサイクルは全部で4台オートモービル1台

rrwr2n2.jpg

当日LIVEのタイトなスケジュールしかし天気は最高
浜名湖に到着する頃にはテンションもかなり上がる

rrwr2n3.jpg

そこそこの休憩で名古屋へとブッ飛ばしTiny7到着

4ヶ月半ぶり名古屋のオーディエンスに4ヶ月ぶりのMMSはどううつったのか?
俺達がライディングロッカウェイというアルバムを通じて伝えられた物は何か?
はっきり言って短いステージの中で集約出来る物とは思えないけれど
走って来た道と同じだけの感覚を新鮮でアグレッシブなステージで届けられた気がする


後日談で名古屋入り3日前に風邪にやられて
その原因ってのがバイク屋に行った帰り、夜中雨に当り
寒さの中ずぶ濡れで走り、帰るとまぁ大変な具合になっていて
風邪薬や例の特製ドリンクやビタミンやら色々と取ったのはいいんだけど
当日はそこそこ動けるようになったものの、かなりヤバイ
これが厄落としになったのか
当日は奇跡の晴天、やはりROCKの神様はいた
というか俺の心意気を買ってくれたのか?ないな…

そしてついに2年間、、いや3年、4年だったか?
バイクに乗ると雨が降るというジンクスが破れた記念すべき日でもあった
そんな事で俺自身のアドレナリンも満タンで
イヤな風邪も晴天のライディングでハイウエイに置き去りにし
今回はLIVEもライディングも最高な名古屋の1日となった

そしてROCKの神様はLIVEが終わると何処かへ行ってしまい
帰りは名古屋~静岡間、片側1車線の大渋滞
工事中のパイロンをある者はすり抜けある者はなぎ倒し
いつのまにか日は傾き気温も下がり、またしてもBad
高速道路では最低なライディングだった、NEXCOサンキュー
Good Time Bad Time やね

また12月名古屋にバイクで帰って来るから
その時はまたヨロシクお願いします。

rrwr2n4.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/162-2bd05a99
Listed below are links to weblogs that reference
ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7 Thxxx!! from SIVA'S DIARY

Home > Tour > ライディングロッカウェイ RUTE2 Nagoya Tiny7 Thxxx!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

