Home > スポンサー広告 > Forever Brother

スポンサーサイト


Comments:-

太 URL 2011-11-13 (日) 12:12

ご無沙汰してます。太です。解りますか?昨日会場にいたのですが逢えませんでしたね・・義人さんは居たので軽く挨拶しました。

元気そうで何よりです。一昨年、同じイベントで正樹さんとは逢って軽く話をしました。

一昨日はダブさん、大場さんと小倉までジライヤのライブ行ってきました。

俺も裏方がメインですが福岡を拠点に韓国、マレーシア、タイ、中国で音楽活動してます。

昨日最初出てたバンドは何度か韓国、タイと連れて行きました。来年1月にマレーシア行って来ます。 

また福岡に来るときはメールでも良いので教えて下さい。

昨日の時点ではメンバーに柴田さんがいるとは知りませんでした!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/167-71671fe1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Forever Brother

Home > Feel > Forever Brother

Forever Brother

MMSスタッフの三善英喜さんが11月8日永眠されました
三善さんはMMSオフィシャルホームページのWEBデザイン
Tシャツ等アパレルをサポートして頂ていました
40歳になった矢先の若すぎる他界に痛恨の情にたえません
葬儀は11月10日に行われ林田と自分も出席致しました

彼は昨年のRRR外伝からMMSのスタッフに加わり
メンバーと非常に熱い関係を築いていました
住まいが大阪という事もあり普段は会う機会が少なかったのですが
3枚目にあたるライディングロッカウェイの中ジャケットでは
深夜に何度も及ぶ作業を気持ち良く引き受けてくれ
彼の協力なしではありえないアルバムとなっています
WEBデザインも自分達のイメージを表現してくれています

MMS参加からこれまで非常に短い時間でしたが
自分の事をジュン兄、彼のことをヒデと呼び合う仲になるまで
長い時間はかかりませんでした。
東京に来ればいつも自分のギャラリーまで足をのばし
いつも笑いの取れるお土産を抱えて遊びに来てくれました

葬儀の後ご家族からある話を聞きました
彼は非常に重い病を長い間煩っていて
2日間大阪から離れ、無理をすると命に関わるらしいという事でした

最後に会ったのは2011の東京でのRRR外伝、
大阪から離れ非常に体力的にも辛い状態にも関わらず、
そんな大変な身体の事を何もメンバーには何も話さず
ハードなスケジュールに同行していた彼は
メンバーとLIVE後も付き合っていました

病の事を知っていれば自分も決して無理をさせませんでしたが
特別扱いや、気を使われる位なら、、と考えたのでしょう
今思うと、本当に残念でたまりません
今年のRRRには必ず会おうと言った言葉が最後交わした言葉でした

彼はMMSのメンバーからもブラザー達からも慕われ
何よりもご家族を愛し、頼りがいのある男であり
自分の目標に突き進む姿は、本当の漢だったと思います

明日は彼が愛したROLL ROLL ROCKです
誰の為にとか自分には出来ませんが
いつも通り、自分のROCKを熱くKoolにやり抜くつもりです
彼は福岡、長崎と楽しみに来てくれるでしょう

そしてご家族のこれからの幸せと健康を願っております

HJ.jpg
2010.11.20 RRR長崎

ヒデへ本当に慕ってくれてありがとうな、
時間は短い付き合いやったけど、深くて熱い付き合いやったな
これからも変わらず兄弟やぞ、
俺はヒデの分まで熱く本気でロックをやり抜くけんな
ヒデと知り合えて本当に良かったぞ、今まで本当にありがとうな
次また会える日が必ず来るけん、それまでお互いロックしようや

Comments:1

太 URL 2011-11-13 (日) 12:12

ご無沙汰してます。太です。解りますか?昨日会場にいたのですが逢えませんでしたね・・義人さんは居たので軽く挨拶しました。

元気そうで何よりです。一昨年、同じイベントで正樹さんとは逢って軽く話をしました。

一昨日はダブさん、大場さんと小倉までジライヤのライブ行ってきました。

俺も裏方がメインですが福岡を拠点に韓国、マレーシア、タイ、中国で音楽活動してます。

昨日最初出てたバンドは何度か韓国、タイと連れて行きました。来年1月にマレーシア行って来ます。 

また福岡に来るときはメールでも良いので教えて下さい。

昨日の時点ではメンバーに柴田さんがいるとは知りませんでした!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/167-71671fe1
Listed below are links to weblogs that reference
Forever Brother from SIVA'S DIARY

Home > Feel > Forever Brother

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

