Home > スポンサー広告 > Kameido HardCore LIVE Thxxxx!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/189-223a61eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Kameido HardCore LIVE Thxxxx!!

Home > Live > Kameido HardCore LIVE Thxxxx!!

Kameido HardCore LIVE Thxxxx!!

亀戸HARDCOREに来て頂きありがとうございました 
LIVEに来れなかった方々も気持ち頂きました!感謝Thxxx!!! 

初めてのハコである亀戸HARDCORE、これぞライブハウスという位に 
爆音LIVEHOUSEでした、久しぶりにマーシャルJCM800のほぼフルテン 
アンプ全開でブッ飛ばす音というのは 
ピュアでロックの塊と言う感じでとにかく気持ち良かった 

よろず屋さんにいじってもらったテレキャスターは 
立ち上がりも良いし、うねる所はうねりまくるし 
ジャッキン!ってシャープなところはカミソリみたいに切れてるし 
最高にご機嫌でした 

そして敬愛する鶴川さんのDUDE、問答無用で凄く良かった 
ジョニサンで真っ向勝負できる人はDUDE以外考えられなくなってしまった 
メンバーの方と話すと昔の博多BAND事情が飛び出す、飛び出す 
アクシデンツのドラマーしゅうさんも来ていて 
12年ぶりの再会で楽屋裏は同窓会みたいな雰囲気でした 

続けてるって事は続けてる人とまたいつかめぐり合える、ってことで  
好きな事を続けるって事は以外にリスキーで大変だけど 
続けてきた人間だけが共有できる何かがあるんやろうね 
それはプレイヤー側だけでなくオーディエンス側にもいえることで 
やっぱ音楽それもLIVEっ素晴らしいもんと再確認出来た日でした

で、今回写真が無かったりLIVE前の気合ツイッターが無かったわけですが 
携帯を亀戸の歩道橋の上でぶちまけて液晶パネルが蛍光灯みたくなり 
ご臨終近い状態です、電話、メール、写真、全て機能しとりません 
メールが到着したのは分かるけど内容が読めないからさっぱりだし 

という事で関係者各位様 只今連絡がとれない状況になっております 
このまま連絡が取れない人ってのも憧れますが無理そうです 

携帯電話のぶっ壊れにはかなり凹みましたがLIVEは最高でした 
本当に感謝! 

次のLIVEは土曜日下北沢CLUB251、これで気合入らん訳無かろうがっ  
と、対バンさんとオーディエンスさんをシバキ倒せればと思っています 
是非!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/189-223a61eb
Listed below are links to weblogs that reference
Kameido HardCore LIVE Thxxxx!! from SIVA'S DIARY

Home > Live > Kameido HardCore LIVE Thxxxx!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

