Home > スポンサー広告 > 下北沢CLUB251 Thxxxx!!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/190-deeacdd1
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > 下北沢CLUB251 Thxxxx!!!

Home > Live > 下北沢CLUB251 Thxxxx!!!

下北沢CLUB251 Thxxxx!!!

下北沢251に来て頂きありがとうございました、感謝です!
LIVEに来たくても来れなかった方も気持ち頂きました

今回のイベントは全てのBANDが個性的なバンドでした
LIVEを通して見た自分が感じる共通する感覚は
「ロックとして止まっていない人達」
多分全身ドップリと浸かりきった感、満載で
簡単に言えば素晴らしく魅力的なヤカラ達

そのヤカラ達がしのぎを削る本当に良いイベントでした
出来ればまたジョイントしてみたいものです

そんな熱い感覚も冷めやらぬまま次回のLIVEは
2週間後の3.04吉祥寺GBです、
リハーサルも重ね、新曲にも取り組んでいます
新曲の発表はまだ先になりますが
純粋でストリートでリアルなロックを形にしていきたいと思っています

その前に頭を空っぽにしたいので
明日はオフにしてバイクでも触ろうかなと目論んでいます
今年の寒さはハンパじゃなくてインフルもヤバイので
LIVEで会える日まで元気に過ごして下さい

ロッカウェイ!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/190-deeacdd1
Listed below are links to weblogs that reference
下北沢CLUB251 Thxxxx!!! from SIVA'S DIARY

Home > Live > 下北沢CLUB251 Thxxxx!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

