Home > スポンサー広告 > Solo LIVE 吉祥寺GB Thxxxx!!!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/205-32d5878c
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Solo LIVE 吉祥寺GB Thxxxx!!!!

Home > Live > Solo LIVE 吉祥寺GB Thxxxx!!!!

Solo LIVE 吉祥寺GB Thxxxx!!!!

630gb.jpg

MMS Solo Live バーニングロッカウェイ、ありがとうございました

東京はもとより遠くから駆けつけて頂いた
皆さんのお陰で自分の音楽人生に残る素晴らしいLIVEとなりました
そして来たくても来れなかった方も
応援のメッセありがとうございました気持ちしっかり届きました
このダイアリーにてあらためて感謝します!

バーニングロッカウェイ、このライブでMMSの世界観が少しでも伝わった事と思います
たかがRock、されどRock、たかがRock Show、されどRock Show
なんてカッコつけていますが、以外にいつもの自分がそこにいたりして
Soloだからどうとか、ジョイントだからこうだとか
MMSは意外といつも同じだったりする感じがします

そんないつも通りでも全ての時間が自分達に与えられている実感は
とてつもなく素晴らしく、200人を超える俺達だけのオーディエンスというのも、
それはもう最高に幸せな事で、
またあの環境ででギターをかき鳴らしたい…2日過ぎた今も気持ちは収まりません

最後に
このLIVEの為にプライベートな時間を削ってまでもサポートしてくれた
MMSファミリー本当にありがとう!ファミリーのサポート無しでは
このLIVEは絶対に成立しなかったと思ってます、感謝!

いつの日か必ずまた演りたいと思っています、その時はまたヨロシクお願いします!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/205-32d5878c
Listed below are links to weblogs that reference
Solo LIVE 吉祥寺GB Thxxxx!!!! from SIVA'S DIARY

Home > Live > Solo LIVE 吉祥寺GB Thxxxx!!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

