Home > スポンサー広告 > Merry Christmas

スポンサーサイト


Comments:-

kinuyo URL 2009-12-25 (金) 08:24

うん、何のことかわからん(^^ゞ
けど・・・めりくり(^_^)/□☆□\(^_^ )

良い子にしてたけどサンタさん、来なかった・・・
”どこでもドア”は、難しいかぁ。。。。

バタやんも素敵なChristmasを!

Big-Cat URL 2009-12-25 (金) 10:59

☆ Merry Chistmas ☆

足元、ちょっぴりコードのスパゲティ状態ですね♪

私にも イブらしさがない夕食・・・ほか弁 チキン南蛮弁当!
一応、チキンメニューにしましたが・・・(笑)
ケーキもなかったし・・・
サンタさんも来た気配なかったなぁ・・・

アッ!でも、負け組ではないですよ
たまたまタイミングが悪かっただけですから
サンタさん以外は・・・ご心配なく(笑)

なお姐 URL 2009-12-25 (金) 11:26

LOCKERらしく ギターとX'masイヴ過ごしたんだ(^O^) 姐は一応X'masらしく チーズフォンデュ チョコフォンデュ&チキンといきました(^o^)v 今日は金使い過ぎたので ちゃんぽんぐらいにしときます(笑)

SIVATA URL 2009-12-25 (金) 23:56

>kinuyoさん

分らんでも良かぞ!
サンタは来ませんでしたかー、この時間で来なかったら絶望やねw
そんなkinuyoさんにMerry Christmas 
素敵なChristmas過ごして下さい。

SIVATA URL 2009-12-26 (土) 00:00

>Big-Catさん

勝ち組来たか!?チキン食べましたねw
サンタもあと3分で仕事終了ですよー

基本整理整頓は苦手!
素敵なChristmas過ごして下さい。

SIVATA URL 2009-12-26 (土) 00:02

>なお姐さん

ゴージャスな食事じゃないですか、
1番魅力的なのはチャンポンですが!

素敵なAfter Christmas過ごして下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/21-190e9218
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Merry Christmas

Home > Guitar > Merry Christmas

Merry Christmas

ROCKと愛と争いの無い世界に

Merry Christmas

と、言ったけれども、

イブにする事は何も無く、今日の飯は焼ソバ
横浜あたりの高級ホテルのスイートを予約している訳でもない

思っているだけで何もアクションを起さないのも、負けた感じがして嫌だし
つーても、何に負けるのか分らんまま、ギターモードに突入

今日は作曲

xas.jpg
最近はPCでギターの音を録っている、意外とセッティングさえ決まれば楽で楽しい
けど、PCで作るからって良いものが出来る訳じゃない、
意外とアナログなカセットテープレコーダーの方がインスピレーションが沸く事が多い

xas2.jpg
黒い四角い箱はLINE6って名前でアンプシュミレーター、
世界中のギターアンプ、エフェクター、なんぞが何百種類収まっている
全てデジタル制御、はっきり言って使えん、というか使いこなせん音が多すぎなんよね
LIVEには使えなさ過ぎて持っては行けんので、これは近いうちに売り飛ばす!
ROCKのLIVEは基本ギターからアンプにダイレクトが基本で
足しても1個2個のアタッチメントのみやね、何の事か分からんと思うけどw

今年のChristmasは作曲だった。で、出来たかと言えば、出来なかった。。

皆様良いChristmasをお過ごし下さい。

Comments:6

kinuyo URL 2009-12-25 (金) 08:24

うん、何のことかわからん(^^ゞ
けど・・・めりくり(^_^)/□☆□\(^_^ )

良い子にしてたけどサンタさん、来なかった・・・
”どこでもドア”は、難しいかぁ。。。。

バタやんも素敵なChristmasを!

Big-Cat URL 2009-12-25 (金) 10:59

☆ Merry Chistmas ☆

足元、ちょっぴりコードのスパゲティ状態ですね♪

私にも イブらしさがない夕食・・・ほか弁 チキン南蛮弁当!
一応、チキンメニューにしましたが・・・(笑)
ケーキもなかったし・・・
サンタさんも来た気配なかったなぁ・・・

アッ!でも、負け組ではないですよ
たまたまタイミングが悪かっただけですから
サンタさん以外は・・・ご心配なく(笑)

なお姐 URL 2009-12-25 (金) 11:26

LOCKERらしく ギターとX'masイヴ過ごしたんだ(^O^) 姐は一応X'masらしく チーズフォンデュ チョコフォンデュ&チキンといきました(^o^)v 今日は金使い過ぎたので ちゃんぽんぐらいにしときます(笑)

SIVATA URL 2009-12-25 (金) 23:56

>kinuyoさん

分らんでも良かぞ!
サンタは来ませんでしたかー、この時間で来なかったら絶望やねw
そんなkinuyoさんにMerry Christmas 
素敵なChristmas過ごして下さい。

SIVATA URL 2009-12-26 (土) 00:00

>Big-Catさん

勝ち組来たか!?チキン食べましたねw
サンタもあと3分で仕事終了ですよー

基本整理整頓は苦手!
素敵なChristmas過ごして下さい。

SIVATA URL 2009-12-26 (土) 00:02

>なお姐さん

ゴージャスな食事じゃないですか、
1番魅力的なのはチャンポンですが!

素敵なAfter Christmas過ごして下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/21-190e9218
Listed below are links to weblogs that reference
Merry Christmas from SIVA'S DIARY

Home > Guitar > Merry Christmas

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

