Home > スポンサー広告 > Thxxx !! Acoustic-Ride 1

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/218-53fb364e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Thxxx !! Acoustic-Ride 1

Home > 未分類 > Thxxx !! Acoustic-Ride 1

Thxxx !! Acoustic-Ride 1

fckdhv

吉祥寺GBにてアコースティックLIVE Acoustic-Ride 1にお越し頂きありがとうございました
また、来れなかった方,応援メッセージありがとうございました、全ての気持ちに感謝します

演り慣れたGBでしたが1人ではデカイすぎる箱、
しかし予想を遥かに超えた人数と皆さんのお陰で素晴らしく楽しめました
ヤジあり突っ込みありの、Barで演っている感覚というか、そのもので
リラックスした良いLIVEが出来たと思います、
気がつけば80分の内容…共演者様、関係者様各位ご迷惑をお掛けしました
しかしながら、これに懲りず続けていきたいと思っています

今回は震災復興支援のLIVEでもありました、
阪神淡路を経験された方々とのプロジェクトで進めさせて頂いています
チャリティーも参加して頂きありがとうございました
発生したギャラ、及びチャリティーの収益はプールし8月末に会計報告致します

次回からはグダグダトークに磨きをかけてグダグタの極みを目指すと共に
あ、ACギターと歌もやね…新しい表現方法を見つけたいと思います

次回は10月30日吉祥寺GBにて Acoustic-Ride 2 
今後は関西でのLIVEも企画段階に入っています
ヨロシクお願いします!ロッカウェイ!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/218-53fb364e
Listed below are links to weblogs that reference
Thxxx !! Acoustic-Ride 1 from SIVA'S DIARY

Home > 未分類 > Thxxx !! Acoustic-Ride 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

