Home > スポンサー広告 > Drunk



Comments:-

Big-Cat URL 2009-12-31 (木) 21:21

歌舞伎町のROCKガンガン流れる店とは違い、
しっとりとした 大人の隠れ家って感じですね。

お酒の味と音楽、会話を楽しむには イイ店ですね♪
ちょっと 女性らしく
ドレスアップして隣りに座りましょうか?(笑)

SIVATA URL 2009-12-31 (木) 21:58

>Big-Catさん

確かにここの店は年齢層高くて20代は全く居ないからねー
ドレスアップいいねー
ばってん女性1人だとライオンの檻の中の猫やね
なんたって客の99.9%がオッサンばっかりなんでw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/23-2f0244e5
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Drunk

Home > Life > Drunk

Drunk

俺の隠れ家
かれこれ7年通ってるせいか最高に居心地がよいBAR
moby3.jpg

客は殆ど来ない、潰れちゃ困るけど、人が多いのも困る

moby.jpg


そういう時は人が居たら諦めて帰り、居なかったら飲んじゃう
綺麗な女性が1人で飲んでりゃ別だけど、
ここでは出会った事すらない、

moby6.jpg

今日はこのBARでの飲み収めて、別の店でマスターと朝までDrunkだった。

Comments:2

Big-Cat URL 2009-12-31 (木) 21:21

歌舞伎町のROCKガンガン流れる店とは違い、
しっとりとした 大人の隠れ家って感じですね。

お酒の味と音楽、会話を楽しむには イイ店ですね♪
ちょっと 女性らしく
ドレスアップして隣りに座りましょうか?(笑)

SIVATA URL 2009-12-31 (木) 21:58

>Big-Catさん

確かにここの店は年齢層高くて20代は全く居ないからねー
ドレスアップいいねー
ばってん女性1人だとライオンの檻の中の猫やね
なんたって客の99.9%がオッサンばっかりなんでw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/23-2f0244e5
Listed below are links to weblogs that reference
Drunk from SIVA'S DIARY

Home > Life > Drunk

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

