Home > スポンサー広告 > Back in The Born



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/27-f5db5356
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Back in The Born

Home > Feel > Back in The Born

Back in The Born

急遽決めた帰郷、1時間で荷物を詰め込む

飛行機は当然取れるはずも無く
新幹線の指定も満席、グリーンだけが空いていた

東京~小倉をのぞみで
自由席の雑踏と狭い5列シートの代わりに滅多に乗らないグリーン車を
この車両、帰省ラッシュの影響が全く無くて、というか殆ど貸切
徹夜続きの俺には適当な睡眠が取れて楽だった

IMG_0553.jpg

飛行機のビジネスを意識してるんだろうけど
高いグリーン料金払ってるんだから茶の1杯でも欲しいしヘッドフォンも

20年前家を捨てたつもりだけど、親は捨てられない、自由な魂の代償にケジメはしっかりせんと
あなた達がいなければ俺は存在すらしなかった
ま、里帰りにカッコつけても仕方ないか

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/27-f5db5356
Listed below are links to weblogs that reference
Back in The Born from SIVA'S DIARY

Home > Feel > Back in The Born

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

