Home > スポンサー広告 > Fukuoka City



Comments:-

Big-Cat URL 2010-01-08 (金) 15:38

1度は、泊まりたいと思っているホテルですが、
よく行くLIVE会場や天神から遠いのが難点。

開放的な空間でボヘ~と イイですね♪

SIVATA URL 2010-01-09 (土) 05:28

>Big-Catさん

たしかにあそこのJALのホテルは中心地から遠いもんね、昔は海やったし
福岡は車があると街や海や山と結構楽しめて最高やったけど、
万年渋滞の東京はその点に関してはつまらんw

ボヘーっとセレブに囲まれ異質な存在でしたが、これもまた一興!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/28-ee837314
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Fukuoka City

Home > Feel > Fukuoka City

Fukuoka City

RRRで久々に福岡に帰ってきたけれど、LIVE~飲み~移動と
全くプライベートでぶらつく時間がなかったんで
久々に福岡の街を回ってきた

ここ最近で茶を一杯飲む場所

IMG_0564.jpg
福岡ドームの横JALリゾートホテルのロービーからすぐのデリ、
天井が高くタバコも吸える、でサービスもよろしい
1人でボヘーっとするには結構良い場所、Wのライダース着てるのは俺だけだったけど…

Comments:2

Big-Cat URL 2010-01-08 (金) 15:38

1度は、泊まりたいと思っているホテルですが、
よく行くLIVE会場や天神から遠いのが難点。

開放的な空間でボヘ~と イイですね♪

SIVATA URL 2010-01-09 (土) 05:28

>Big-Catさん

たしかにあそこのJALのホテルは中心地から遠いもんね、昔は海やったし
福岡は車があると街や海や山と結構楽しめて最高やったけど、
万年渋滞の東京はその点に関してはつまらんw

ボヘーっとセレブに囲まれ異質な存在でしたが、これもまた一興!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/28-ee837314
Listed below are links to weblogs that reference
Fukuoka City from SIVA'S DIARY

Home > Feel > Fukuoka City

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

