Home > スポンサー広告 > Drive



Comments:-

kinuyo URL 2010-01-08 (金) 10:05

あらっ!
1日違いで同じ場所・・・

雲の合間からさす陽光が、綺麗!
私達は、まるっきり曇天で雪もちらついてたし(+_+)

飛ばされないでね。

SIVATA URL 2010-01-09 (土) 05:23

>kinuyoさん

同じ場所やったんやね、俺が行った日もかなり寒くて車から出るのも嫌やったね、
次の日はもっと寒かったのか…マジで寒いの嫌いです。
東京CITYは風だらけやけん飛ばされんように気をつけます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/29-7573c0c6
Listed below are links to weblogs that reference
from SIVA'S DIARY

Home > スポンサー広告 > Drive

Home > Life > Drive

Drive

Bandも仕事もないと暇すぎる、俺の1番の敵は暇
そんな時には車を転がすのも悪くない

IMG_0559.jpg

福岡~関門海峡を抜け海沿いを流す、
冬の瀬戸内海は穏やかだったけれど日本海は演歌

IMG_0560.jpg

今回のベストショット、サンフランシスコの冬みたいやけど
タイトルは”下関から関門橋を望む”どこぞの爺さんが出す二科展のタイトルやね
カメラはiPhone画質最悪

明日ここに別れを告げて恋と金の都、東京 飛ばされんように気をつけんといかんね

Comments:2

kinuyo URL 2010-01-08 (金) 10:05

あらっ!
1日違いで同じ場所・・・

雲の合間からさす陽光が、綺麗!
私達は、まるっきり曇天で雪もちらついてたし(+_+)

飛ばされないでね。

SIVATA URL 2010-01-09 (土) 05:23

>kinuyoさん

同じ場所やったんやね、俺が行った日もかなり寒くて車から出るのも嫌やったね、
次の日はもっと寒かったのか…マジで寒いの嫌いです。
東京CITYは風だらけやけん飛ばされんように気をつけます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sivata.blog15.fc2.com/tb.php/29-7573c0c6
Listed below are links to weblogs that reference
Drive from SIVA'S DIARY

Home > Life > Drive

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

